--------(--)


2011-03-01(Tue)

ミークママ誕生日♪

早いもので、今日から3月ですね~(>_<)
昨日、2月28日は、「チャマゆさ」のママ、ミークちゃんの誕生日でした♪

ソマリパパさんから4歳になったミークママの写メが届いたので
パパさんのメールもそのまま添えてアップしますね~♪
ミーク11022801
ミーク11022802
ミーク11022803
☆2011年2月28日…ソマリパパさんからのメール↓
  今日はミークの誕生日♪(^o^)…4歳になりました♪
  今夜はやたらとハイで、ちゃんと写メが撮れません(汗)
  これからもサニーと仲良く、元♀組のまとめ役として長生きして欲しいものです☆


ミークママ、お誕生日おめでとう!!♪♪~~☆\(^o^)/☆~~

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ミークママさん、お誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
嬉しいですね~、我が子のママの誕生日をこんな形でお祝い出来るこの環境… まだ4歳、なのにあれだけのお子を誕生させてるこのミークママさん、本当に凄いし素敵だ(*^。^*)
次の出産もやっぱり考えてらっしゃるのかな、もしそうだとしたらめっちゃ楽しみですよね♪
たった今、猫娘さんちでソマリっちの尻尾を見たとこなだけに、つい↑でもミークママの尻尾に目が行ってしまったぁ~(^・^)

ミークママさんお誕生日おめでとう^^/☆
まだ4歳だったんですね^^;
うちの3姉妹と大差が無いんだな~(*^-^*)
ハイテンションだったってことは自分の誕生日で
嬉しかったのかも知れませんね♪

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
ミークママは、たくさんの子供を産んで
マロン君、ゆぱ君と「さき」の3にゃんずを
最後に避妊手術を受けたんですよ~。
トータルで8にゃんずも子孫を残したから
もう立派に役目は果たして今は若いママで
毛並みもツヤツヤに戻ったって感じです♪

にゃんんずぱぱちさま★
ミークちゃんはサニーパパとラブラブで
いつも「ダーリ~ン♪」って感じでそばに寄って
しあわせそうなんですよ~♪(^。^)
まだ4歳なのにすごいよね~♪

ソマリパパさま★
写メありがとう♪ これからもミークちゃんの
ますます色気の増した元気な姿をどんどん
送って下さいね~♪

しゅりっち様・にゃんずぱぱち様

ミークへのお祝いアリガトウ(^_^) ミークの産んでくれた後半の4ニャンは私が出張中だったので、前の4ニャンほど触れ合って可愛がってあげることができませんでしたが、ミークがシッカリ子育てしてくれたおかげで、皆スクスクと育っています(^_^) 私の都合で避妊させてしまいましたが、前妻ハッピー共、私のかけがえのない娘です(^_^) hitomiさん、アリガトウ(^_^)

ミークママお誕生日おめでとう!

かわいい!
毛もっさー(・∀・)もさですね。

今日は仕事でずっともめまくってて
こっちにお祝いコメするの遅れちゃいました。
ごめんねミークママ!
お誕生日おめでとうね~!
ママと言ってもチャームとは1歳違いなんだもんね。
これからもサニーパパとずっと仲良くラブラブでいてね
ミークママが生んでくれた素敵な子供達。
一番そっくりだと思うチャームと
やんちゃ盛りのマロンをずっとずっと大切にするよ。
ミークママ本当にありがとね~!

goma様・猫娘さん

ミークへのお祝いアリガトウございます(^_^)
ミークは母猫がチャンピオン猫なので美猫なのかな(^_^) 前妻ハッピーはあまり毛が長くなく、子供のホープやテームもさほど長くないです。
ソマリでも色々と個性がありますね(^_^)
猫娘さん、前記事のコメント見ましたヨ(^^;) まったく困った社長さんですねぇ(゜Д゜)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
