--------(--)


2011-02-28(Mon)

小春日和でポカポカ-さき編-

ちょっと暖かい陽差しが入るある日の午後、
ちゃんと陽差しを浴びてのんびりする「さき」の姿がありました♪

さき11022801
さき11022802
さき11022803
さき11022804

小春日和の穏やかなひとときでした♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

「さき」体重 3.15kg(なぜか、ちょっと減ってしまいました…)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シュリはデブ~ッとしてるから体重が減ると少しホッとするけど、スリムなさきちゃんだったらやっぱちょっと不安にもなりますよね。
3枚目、ヤビャァ☆めっちゃ可愛いですよ(^^♪
今日は雨ですねぇ…風もあるし…
ゆきちゃん・さきちゃん、今日のベランダはちょっとおあずけだね~

プチおひさ!
といっても見るには見てたんだけど
ここだけコメって言うのもね(^^ゞ
あら?さきちゃん体重落ちた?
うちはマロンがすごくでっかくなったわ
そろそろ計らんと(^_^;)
自分の体重知りたくないからって
いつまでもスルーできひんね~!
そっそあれおひなさんに着せへんの?
いつでも返せるように車の中にスタンバイさせてるんだけど
今週は目医者も行くし、絶対に寄るからね。
さぁまずは今日の月末を乗り切らんと!!

猫娘さんへ

今度、遊びに行く時に体重計、持って行くから
忘れんように言うて!
あれやったら自分の体重は計らずにニャンズだけで
正確に測れるよ(^^)/

お外を見ながら毛繕いやらクネクネやらで
気持ちよさそうなさきちゃん♪
寒暖の差が激しいからにゃんずの体調にも
気を使います。
食欲あればさきちゃんの体重もすぐ戻りますよね♪

↓何でも飲む理由にしちゃいますよね~(爆)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
「さき」が痩せてるとは思ってなかったからビックリ!(^_^;)
でも、きっと「さき」のベスト体重がこれくらいなんだと思います。
だって毎日よく食べてるし♪(^。^)

猫娘さんへ~★
着物はホントにいつでもいいよ~♪
気にしないで、チャーちゃんにゆっくり着せてあげてよ(^o^)

yamamiさんへ~★
昨日はおつかれ~(^_^;)
HDD、上手く使えるといいけどね(>_<)

にゃんずぱぱちさま★
そうなんですよね~(^^ゞ 呑んべは何かにつけて
飲む理由にしようとしてます♪
たいがい、yamamiさんとは週3~4日は飲んでる?!(^_^;)
言っておきますが、これってyamamiさんの旦那さんは
公認ですからね~σ(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
