--------(--)


2009-10-10(Sat)

ゆきとhitomiの葛藤その③-ちび籠編-

かぼちゃ籠と一緒に、実は1つしかなかった格安のちび籠も
購入しました。たぶん、ホントはパンとかフルーツとかを盛るもの!?
380円だったので、とりあえず買ったら、ゆきが気に入りました(*^^)v


ゆき09101001
ゆき「hitomiはん、これもなかなか好きやで~♪」

ゆき09101002
ゆき「寝心地もええし、このピッタリ感がたまらんわ~♪」
hitomi「そうなん?(^_^;) ま、気に入ってもらえて私もうれしいわ~!」

そして1年後…

さき09101004
案の定、さきに居座られて…(^_^;)


ゆき09100804
ゆき「また、とられた~!o(ToT)o」
hitomi「でも、ゆきちゃん…(・ ・;)」


ゆき09101003
hitomi「ちょっと、私と一緒にダイエットしよか~?…(T.T)」
ゆき「………。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

hitomiさんは猫が好きそうなもの、見つけるのが上手ですね。そのカゴ、ゆきちゃんもまだいけるって!
ちょこっとさきちゃんに貸してあげてね。
で、新しいものをまた買うてもらおうね。
ゆきちゃん、小さく見えるけど、3.8キロくらいかな?
あ!れでぇに体重聞いたらいけないのん。。。

ろりたんは4.5あるよー

ありゃりゃりゃ~

なんか ゆきちゃんの 「ぃやぁ~ん」が
クセになって来てしまいましたよ~私~i-179
猫娘さん・yamamiさんが見るこのhitomiさんの「葛藤シリーズ」は分からんのですが、私はなんかもっと見たいかも~i-278

世代を超えての猫グッズ…素敵な事ですよねv-343

コメントありがとうございます!

Yomogiさま★
ゆきの体重は、さきが来るまでは3.8キロだったけど、
さきが来て、さきのおこちゃまフードを食べてしまう
ので、先月は4.1キロでした。今月はまだ計ってないんですが、私と一緒で「体重計がこわ~い!(>_<)」

しゅりっちさま★
「いや~ん」ネタもそろそろなくなってきたので
今日で、シーズン1最終回としようかと…。
楽しんでくれてありがとう!!(^0^;)
では、今日のアップと行きますか~!o(^o^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
