--------(--)


2011-02-21(Mon)

サル?恐竜?

そういえばyamamiさんと先週はじめに飲んだ後に我が家で「さき」と遊んでくれて、
例の如く私のコンデジで撮ってくれた写真が残ってました↓
さき11022102

キャットタワーでは「イケてない」って記事にしましたが
遊んでいると目がクリクリしてて可愛い顔ですね~♪(^。^)
さき11022101
あ、「ゆき」がスネてソッポ向いた?!; ^_^A

でもやっぱり得意のアゴ乗せポーズだと…
さき11022203
さき11022204
う~ん、やっぱりウォークマンのサル?!

さき11022205
ムム…いや、これは…湖面に浮かぶ恐竜??

さき11022206
なぜに笑ってる??!(^0^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~!最後の写真ってまるで別人みたいですよね!
たった今、猫娘さんちでもド迫力のジョージ保安官見たとこだけど、迫力あります、こっちのさきちゃん写真も☆
最近うちではアゴ乗せが見れなくなったなぁ…ですよ(ー_ー)!!私も大好きなのに、このポーズ…
でも遊ぶ時の猫ちゃん達の目って確~~しかにキラキラでっかくなりますよね(*^。^*)

うふふ湖面に浮かぶ恐竜って!
おいおい、んな訳ないだろ~(^^ゞ
昨日のゆきちゃんのへそ天
あんまり見ない格好だったので
じろじろ見ちゃったよ~
我が家じゃ、ゆうべは
アンカ入りじゃないベットで
みんな寝てたよ。もういらないのか?

あれから2週間が経ちお酒も解禁です♪
もうヨッパの記事を見ても羨ましくありませんよ(爆)
さきちゃん立ちながらタワーの上に居るの?
それを後ろから見てるゆきちゃんが何か
言いたそうだけど(^m^ )クスッ

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
そういえばシュリ君がグッスリ寝てる姿とかは、
あんまり載せてないような気がする~?
いつもしゅりっちさんに可愛い顔で絡んでるものが
多いよね~♪

猫娘さんへ~★
いやいや、まだまだ寒い日はあると思うよ~。
暑さ寒さも彼岸までって言うし、関西では
お水取りが終わるまでは相当寒いよね~(^_^;)
まだあと何回もスキーに行けるんじゃない?(^。^)

にゃんずぱぱちさま★
おぉ~♪ようやくお酒解禁なんですね?♪
じゃ快気祝いに、また壊れるまで飲みますか~?(^◇^;)
この「ゆき」の表情がなんとも可笑しいでしょ~?♪
私も思わず笑っちゃいました~(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
