--------(--)


2011-02-17(Thu)

「馬子にも衣装」?

「さき」はソマリファミリーの中でもちょっと変わった雰囲気の女の子で、
ぱっと見はチャームちゃんやミークママにも似てるんですが、
「さき」の性格がそうさせるのか、いつもヒョウヒョウとしてて
どっちかと言うと男の子っぽい感じです。

写真におさまる表情も「かわいい」というより「イケてない」写真のほうが断然多くて、
yamamiさんちのゆぱ君みたいに「ウチュカワ~♪」なんて言えるものが少ないです(^_^;)

たとえば↓こんな感じで、お気に入りのタワーにいるので
「さきちゃん、かわいいね~♪こっち向いて~♪」ってな具合に
おだてながら写真を撮るんですが、まったくそんな声には動ぜず…
さき11021701
さき11021702
さき11021703

………。なんか愛想ない表情だよね~; ^_^A

しっか~し!!そんな「さき」も、先日買った安もんのカゴに入ると
なぜかとても女の子っぽく撮れるんです♪

さき11021704
さき11021705

これって、やっぱり「馬子にも衣装」的なもので、
「タワー」よりも「カゴ」がそうさせてるんでしょうかね~?(^0^;)

とにかく、「さき」もカゴにさえ入れば「ウチュカワ♪」??(*^^*)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これって本人達にしか分からん感情がそうさせてるんでしょうね~。シュリだったらどこでどんな格好してる時が一番いい写真になるんだろ…ちょっと疑問。これからの課題だわっ!アタシの(^。^)
どんな写真も可愛いし綺麗だし好きだけど、なんかたまに「これは特別~!」っての、撮れますもんね♪それ基準に見ちゃうもんだから私の場合はたいてい気に入らないのが増えてく毎日でして(^_^;)
さきちゃんのこのアゴ乗せ、すごい可愛いですよ♪

とうとうhitomiさんもウチュカワ発言?
うーん宇宙より大きいモノが見つからないわ(^^ゞ
たしかにさきちゃんって
少しだけ男の子っぽいイメージもあるよね
逆にゆー君は少し女の子っぽいところもあるような?
うちはチャームは「The女の子」ってイメージだし
マロンも最近男っぽくなってきたよ。
あのかご、ジョージがめり込むように入って
あっという間に型崩れしてきたような?
でもジョージ満タンサイズで心地いいそうですぞ!

うちの3姉妹もなかなかおんにゃの子に見えなくて(笑)
特にたまはお座りしててもがに股だしな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
シュリ君のキレイに撮れる場所…って聞かれても
しゅりっちさんのお家そのものがゴージャスな
キャットハウスになってるから、シュリ君はどこで
撮ってもいつもキラキラ光ってるイメージがあるよ~♪

猫娘さんへ~★
やっぱりチャーちゃんは「ザ・女の子」なのね~♪
猫娘さんが入れるチャーちゃんのセリフがこれまた
いつもお嬢様みたいな感じだし、
うちの「暴れハッチャクさき」とはエライ違いよね~(^_^;)

にゃんずぱぱちさま★
女子校の生徒は学校では色気丸っきりなし!と同じで
女ばっかりだと逆に男の子っぽくなるのかも??!(^0^;)
…って、ぱぱちさんとこには「こた君」がいるやん?!
それにまずぱぱちさんが「オス」だし!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
