--------(--)


2011-02-12(Sat)

これ何~?

昨日は大阪市内ではめずらしく朝早くから雪が舞い散り
アスファルトにも少し積もりました。

「ゆき」も「さき」も不思議そうに外を眺めてます。

さき11021201

特に「さき」は初めてなので…

さき11021202

ベランダに積もる雪をガン見してました(^◇^;)

さき11021203

午後まで降り続けた雪に「さき」は大はしゃぎ♪

さき11021104

いつまでもいつまでも観てました~(^。^)

さき11021105

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

yamamiさんとこも同じマンションでお向かいさんなので
晴れたらいいね」のブログでも、ゆぱ君の「初めての雪」の様子を
昨日、動画にしてアップしてます。そちらもどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大阪で降って積もって滋賀では全く…
なんだか少しおかしいですね、この天候。
どうもなくて良かったけど、初めて見る雪だったら
そりゃガン見しちゃいますね、さきちゃん(*^。^*)
下から2枚目の写真、カッケー☆
hitomiさん、これナイスカメラマン!(^^)!

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
コメントの返事を書くのが遅くなっちゃった!(>_<)
昨日はyamamiさんと遅くまで飲んで、今朝は
すっかり寝坊してしまいました~(^_^;)
どんだけダラケてんねん?!反省!; ^_^A
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
