--------(--)


2011-02-10(Thu)

珈琲好き♪

私は「珈琲」と名の付くものについ惹かれます。
珈琲が好きなのはもちろん、珈琲味のアイス、クッキー、パン…
なんでも試してみたくなります(^_^;)

家のお線香も珈琲の香り↓を選んでます♪
珈琲11021001

家で飲む珈琲も昨年に買い換えたコーヒーメーカー↓で入れてます。
珈琲11021002

これは先日の日曜日の飲み会記事にもチョロッと写真に写ってました。
猫娘さんもホットコーヒーが大好きで、このメーカーがお気に入りです。
だからyamamiさんちに運んで飲み会の最中もこれで飲んでました(^。^)

このメーカーは、一杯ずつカプセルで入れるタイプです。
珈琲11021003

香りもよくクレマもたちます♪
珈琲11021004

「ゆき」もこの香りが大好きで、私が珈琲を入れると…
ゆき11021005
香りにつられてご飯の催促チャイムを鳴らします。
言うまでもなく、「ゆき」のご飯は珈琲味ではありませんよ~(^0^;)

私が飲んでる最中も香りを気にします♪
ゆき11021006

飲み終わったカップに至っては…
ゆき11021007
砂かけポーズで「宝物」を隠そうとする仕草をします。

猫で、もちろん飲まないのに「珈琲好き」な「ゆき」でした~♪

「さき」は…
さき11021008

まったく興味を示しません(^◇^;) これが普通ですよね~?(^。^)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの日猫娘さんちへ行った時にhitomiさんが言うてたこれ、教えて下さったからネットでもちゃんと調べましたよ!オシャレですよねー!!こんなかっこええ奴だとは思てへんたから画面で最初見た時にはうひょひょ~って(*^。^*)
色がええなぁ~♪
私だって大の大のコーヒー好き☆なのにお線香までコーヒー使用してるhitomiさんには負けたぁ~(^。^)
さっすが!
最近のコーヒーメーカーって本当画期的ですよね!ラテとか入れられるからもう喫茶店いらず!私もいつか買うぞぉ!(^^)!

あら?ゆきちゃん好きだったの~
こんど飲むときはちゃんとゆきちんにも^^
あの日いったい何杯飲んだだろう?
がばがば飲んじゃったで(^^ゞ
レギュラーのん、無くなっちゃってたでしょ~
うちもこのお線香をいつも父の仏壇に!
コーヒー好きだった父にぴったり^^
中学生の頃からだったかな?
朝起きると父がコーヒー豆をがりがりと
手回しのミルで挽いて煎れてるの~
それが飲みたくて起きたようなもんだったわ。
それからずーっと珈琲は私のお茶代わりよ!

私もコーヒー大好きです♪
今は飲めないけど…・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ゆきちゃんコーヒーいい香りだよね♪
違いがわかるにゃんこだね~o(*⌒―⌒*)o

うちはラベンダーの香りのお線香だわ。
珈琲の香りは知らなかった~!
やっぱりあのコーヒーメーカーはカプセル式のだったのね?
珈琲はミルクを入れないと飲めない私なので全然煩くないんだけど、これで一度飲んでみたい~!
カプチーノかカフェオレで宜しく~(笑)
先代のMarcyは珈琲の香りが大好きだったの。
豆をミルでゴリゴリやってると近くでまたたび状態同様に悶えていたし、香りにそそられて珈琲を舐めちゃったこともあるの。
猫舌のくせに、不味そうな顔してたわ。
でも香りは本当に好きだったよ。
賢いゆきちゃんと一緒で嬉しい~!
今の4にゃんはさきちゃんと一緒^^;

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
このコーヒーメーカーの「ピッコロ」っていう
新製品はもっと小さくてかわいいし値段も少し安いから
そっちがいいかもよ~♪

猫娘さんへ~★
日曜日はマリオパパもこの珈琲を気に入ってたよね~?♪
また次回yamamiさんちで何かするときはこれは
必需品になりそうやね~♪(^。^)

にゃんずぱぱちさま★
いや~ん!コーヒーも飲んじゃダメなんすか~?!
あと何日で解禁なのかな? がんばって!!o(>_<)o

Pちゃま★
このコーヒーのカプセル、いろんな種類があって
カプチーノもオレもマキアートもあるよ~♪
ちなみにyamamiさんのお気に入りはアイスミルクティーで、
どれもミルクとカプセルが2つに分かれてるんよね~♪
私は時々甘い飲み物が欲しいときはチョコチーノ(ココア)を
飲んでるよ~(*^^*)
是非、飲みにきてね~♪…って、大阪までの交通費で
このコーヒーメーカーを買えるよね?(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
