--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-08(Tue)

誕生日は酔っ払い大会

日曜日はhitomiの誕生日でした。
え?いくつになったかって? 別に歳をごまかす気はないので
正直に言ってもいいけど、猫娘さんと同い年なんで
私が答えると猫娘さんの歳もバレる?…(~_~;)
ヒント…「中三トリオ」…ゲッ!そんなオバハン??(>_<)

とにかく、私の誕生日をエサにソマリファミリーのいつものメンバーが
集まってyamamiさんちで飲み会をすることになり、
まずはみんなで向かいのhitomiんちに立ち寄り「ゆき」「さき」にご対面♪

誕生日11020801
猫娘さんがダイナ君の写真を見せてるところを
背の高いyamamiさんが私のデジカメで「上からアングル」で撮ってます(^_^;)

ダイナ君のママのちぇびさんからキッカーとかもらったんです♪
ちぇびさん、ありがとう!♪ 電話では酔っ払ってて失礼!(>_<)

さきちゃん、じぃじやで~♪
さき11020803
さき「おろして~!」yamamiさん撮影

ゆきちゃんはどこ~??
ゆき11020802
ゆき「また飲んだくれるんやろ?」yamamiさん撮影

はい、ゆきちゃん、その通り!!ちょっとお向かいで飲んできま~す♪
全員でお向かいに移動!

ゆーくん、じぃじやで~♪
ゆぱ11020804
ゆぱ君「なにごと~??」hitomi携帯撮影

うーちゃん、お邪魔しま~す♪
うた11020805
うたちゃん「ちょっとうるさいやれ~」hitomi携帯撮影

寿司とかピザとかたくさん料理あったのになぜか写真はとらず…
猫娘さんが買ってきてくれたケーキでお祝い♪
ケーキ11020807
無理やり車線変更してきた車を避けて急ブレーキしたので
ケーキが揺れてやや斜めになったそうです(^。^)
でも、とても美味しかった~♪♪(*^^*)

hitomiが携帯でうーちゃんのクールな横顔を撮ったら…
うた11020808

マリオパパさんがマリオ君の写メを送ってきた!
マリオ11020806
マリオパパ「ほら~、かわいいやろ~♪」

そしたらソマリパパさんもすぐに…
実家11020809
ソマリパパ「なら、ぼくも~♪」

飲んだくれて、酔っ払って、たんなる親バカ披露会でもありました~(^^ゞ

途中で、Pちゃまとも電話で初めて話したんです♪ 
Pちゃま、これまた酔っ払っててごめんね~σ(^◇^;)

あれ?!( ̄□ ̄;)!!なぜか、今回はyamamiさん夫婦の写真が1枚もない…(゜o゜;)
…って思ったらそこにタイムリーにソマリパパさんがピンぼけの写メを
送ってくれました~(^_^;)モザイクかけなくていいから好都合♪♪
それがこちら↓
誕生日11020810

yamamiさん、だんなさん、じゅんちゃん、遅くまでおじゃまさま~♪
そしていつもありがとう!!♪♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やや斜め??やや斜めぇぇぇ?
これはもぉ完全に「めっちゃ斜め」でち(*^。^*)
あはは♪こんなんなるってことはこのケーキ、きっとフワフワだったんだろうなぁ♪
素敵なお誕生パーチーになったみたいですね!
幸せですよね、自分の誕生日にこれだけの人が集まってくれたりするってこと。
ソマリパパさん本当に猫ちゃんが大好き~って感じですね、いつもいつもどの写真も"^_^"つい勝手にお顔を想像してしまうけど、なんかダンディな俳優さんチック!
もっかい、おめでとうございまっす!(^^)!

ソマリパパさん

ソマリパパさん、おひさしぶりー。こうやってブログで見ると「久しぶり」感がなくなりますね。
yamamiさんと猫娘さんがいたらそうとう騒がしそうですねー。w

ファミリーの皆様
昨日仕事サボったおかげで体調もバッチリ…また近々何か計画しましょうかね(^_^)
しゅりっちサン
私は未だかつて『○○に似てる』と言われたことがない、ただのオッサンですよぉ(^^;)
gomaサン
風邪は大丈夫ですか?来阪される時は体調バッチリでないと、ナニワのパワーについてこれませんよぉ(^_^)私はナニワ人ではありませんが、こちらが長いので既に染まってるかも(^^;)

…飲んでる~~~(泣笑)
ソマリパパさ~ん♪お久しぶりです~^^/
メンバー見てると上野を思い出すな~♪
ケーキ見事にナナメってる(笑)
猫娘さん事故にならずに良かった~^^;
やっぱり親バカ披露会になっちゃうんですよね~(^m^ )クスッ

こらぁ~!だれや年ばらしてんの(-_^:)
おぉパパさん今回は顔出しなしね(^^ゞ
でも皆さんにこっそり教えちゃう~
この時パパさんの鼻の下は
いつもより2センチは伸びてましたよ^^
あっ!ピサの斜塔ケーキ!
そうです今年のはやりは斜塔ケーキ(^^ゞ
な訳ないけど、まさかこうなってるとは!
hitomi家のマンションの真ん前の交差点で
右折車線から左折しやがった
相手の車をしっかり停めさせて
このケーキどうしてくれるねん(-_-メ)って
難癖付けるべきやったわ(-_^:)
そしたらyamamiはん呼んで
ウエディングケーキくらいのを買わせたのに~(^^ゞ

このケーキおもしろかったね~♪
斜めになりながらも倒れていないところがまたいい!
私もちゃんと写真撮ってるから更新させば・・・しなければ・・・
こちらの最後の写真って7時前よね!?
この時点でもう席替えしてたんだ!?
いつ頃からみんな席がコロコロ変わってたのかな~(笑)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
このケーキ、言われるとおりフワフワで美味しかったよ♪
斜めになってるところが私にピッタリだったと思ってるし(^^)v

ソマリパパさんへ~★
gomaさんに返事して下さってありがとう!
前回も「ソマリパパさんへ」ってなってたから
どうしようかなって思ってたら、直接あちらに
訪問コメントしてはったので今回もそうかと?(^_^;)

にゃんずぱぱちさま★
しばらく飲めないのはちょっとツライですよね~(>_<)
口寂しくてやけ食いとかしないように注意しないと
私みたいに横綱級になりますよ~; ^_^A

猫娘さんへ~★
きゃは!!やっぱ、歳をバラしたらマズかったかな?σ(^◇^;)
誰かさんみたいに永遠の18歳なんて言わないっしょ?
ある程度まで行くといくつになってもオバハンには変わりないしね~(^^ゞ

yamamiさんへ~★
ほんまや!デジイチで撮った写真をたくさんアップして
また今日の記事とは違う雰囲気も伝えてね~♪

風邪+花粉症

ソマリパパさんお返事ありがとうございます。
そうなんですー、今、風邪と花粉症のコンボで、夜中は咳が止まらないし、仕事はめっちゃだし、もう、精神的にも参っちゃってほんと大変なんですー。なので、ブログお休み中で皆さんごめんなさい、、お返事もできず。

でも、会社で息抜きにブログは拝見させていただいてますよ。w
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
