--------(--)


2009-10-09(Fri)

ゆきとhitomiの葛藤その②-カボチャ籠編-

1年ほど前に、ふと立ち寄った籐製品の問屋さんで
「これは猫にいいかも!?(^。^)-☆」って思って買ったのが
カボチャのような形をした植木鉢カバーの籠でした。
この籠は、yamamiさんも我が家で見て一目惚れして
後日もうひとつ買いに行き、yamamiさんのブログに登場してからは
知る人ぞ知る「猫が気に入る籠」なんですよね~(^0^;)


ゆき09100901
ゆき「hitomiはん、これなかなかええ感じやわ♪ 買ってくれてありがとう!」

ゆき09100902
ゆき「寝心地もなかなかええでぇ~!」
hitomi「気に入ってもらえたら、私もうれしいわ~♪」

1年後…
さき09100903
さきも当然のごとく、このカボチャ籠を気に入ってスヤスヤ寝てると…



ゆき09100804
ゆき「とられた~!o(ToT)o」
hitomi「わかった、もうひとつ買ってくるから~(^_^;)」

またせっせと自転車漕いで買いに行ったら…

ゆき09100904
ゆき「う~ん、2つもいらんのんとちゃう…?」
hitomi「2つあると、かさばる…(T.T)」



追記:10月8日のマロさきゆーの小さい頃の写真で
    マロンちゃんにひっついているのが“さきちゃん”でした。
    実家のソマリパパさんに確認しました(^^)/ yamami

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これ、

yamamiさんちで見てて、猫ちゃんライフじゃなくても結構いいなぁ…って実は実は思ってました♪
引越し前のアパート生活の頃だったら、私もシレッと黙って真似してたかもですよ~んデヘヘ
2にゃん一緒に中でまぁ~るくなってくれてる写真も、そのうち撮れたらいいですよねi-179
丸い、角がないアイテムは癒されます…それにこの色も明るくていいですもんね!
さ~~2にゃぁぁぁ~~ん、二人はだんだんこのhitomiママお勧めカゴに、入りたくなぁ~る・入りたくなぁ~ぁ~るぅ~v-353
(あ、すいません、私なりの呪文ですわ♪)

yamamiさん、仕事速っ! さきちゃんだったんだv-290
パパさん、やっぱりさすがですね~♪
yamamiさんもありがとうございました~i-277

欲しいのこれ~

毎日覗いてますよ~、でもなかなかコメントできずにごめんなさい^^;
ゆきちゃんのこの「いや~ん!」は最高!
めちゃくちゃ可愛い♪(キジトラ贔屓の私にはたまりません)
そうなのよ、居心地いいのはどの子も同じ。だからってなんでも2つ揃えたらヒトが肩身の狭い思いをするわね(笑)
うちは5匹だからやってらるないわ。
この籠すぐyamami家のとオソロだって分かったわ。
問屋さんがあるのならいいわね♪
私も探してみよ~!

今日はお昼休みに携帯から~

これ、hitomiさんが最初だったんだ(笑)
わかるーもう一つ買うとテンションさがるっていうか、
一つのを取ったり取られたりしながら、変わりばんこに使うのがいいんだよね。私も親バカだからすぐにもう1個買っちゃう!
ハートのクッションが可愛い!
取られたーってゆきちゃんが可愛いわ。

その後うちにもいただいちゃったのよねー!
ありがとねー!マロンのお気に入りなの。
どっちかって言うと寝ると言うより
中で遊んでいることが多いけど.....。
ビビ太も時々使っています。
なぜ時々かって言うと....ココにはいると
マロンに襲われちゃうんだわ(^^ゞ
ジョージは?あははソレが問題よねー!
今度記事にするからみてやってね!!

Pちゃままで覗いてくれてるのー!さんきゅ!

猫娘さんへ。。。

Pちゃまは前から見てくれてるのよ~
初めて見てくれた時は最初から見たものだから
携帯の充電が切れそうになったんだから~
ねっ!Pちゃま♪

コメントありがとうございます!

しゅりっちさま、Pちゃまさま、Yomogiさま、
私のバカ飼い主ぶりに、優しいコメントをありがとう!
では、バカっぷりの続編といきますか~!?(^◇^;)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
