--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-07(Mon)

それってどうよ?

「さき」は丸型ベッドが大好きです。
それにしても、↓そんなに首を出す必要あるの??
さき11020701

ガリガリラウンジも相変わらず好きです。
でも↓半目開いて寝たらちょっと怖い…
さき11020702

あ、シャッター音で目が覚めた?!
さき11020703

牙がチョロっとのぞいてる~♪
それはちょっと可愛いかも~?!!(^。^)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱ飲んでた(;一_一)ジィーーーーー
みんなでお祝いしてもらったんだ、良かったですね~♪
幾つになってもやっぱ自分の誕生日にみなが時間作ってくれたり祝ってくれたりすることの幸せは最大の喜びですよね!
さきちゃんが牙をちらつかせてるのは……
「またあたしたちを置いてって~~~」です(^_^)vンガハハハ

hitomiはん、お誕生日おめでとう!
なんか猫の誕生日のほうが盛り上がるし
自分の誕生日も猫のおかげでお祝いたくさん
してもらえるような気がするのは
わたしだけでしょうか♪
ゆきさきの美人姉妹が元気でいてくれたら
それが一番のプレゼントよね!
後はおちゃけがあれば。。。。(笑)
素敵なこと嬉しいこと楽しいことが
たーーーーくさんある一年でありますように!

きゃーダブってるやん!!
消しておくれやすぅ

Yomogiさま★

> きゃーダブってるやん!!
> 消しておくれやすぅ
お祝いコメントありがとう♪
ダブった分は消しました~(^。^)
昨日は飲み疲れましたが楽しい誕生会でした~♪(~_~;)

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
今日はカンさんの作品をアップしてるね!♪
他にも素敵な絵がたくさん!!(°°)
シュリ君、どれも可愛いです♪
よかったね~♪

昨日のHITOMIさんの記憶が
そんなに曖昧だったなんて…
YAMAMIはんは酔うてるって
丸わかりだったけど…ろれつがね(^^ゞ
HITOMIさんは全く変われへんのやもん(^^ゞ
ところで何で小文字が打てないのか?
あたしも二日酔いか??

お見舞いと応援のお言葉ありがとうございました^^/
(コメのお返事毎回読んでます♪)
おかげ様で無事生還できました^^v
今日から通常通りなのでまた宜しくお願いしますm(__)m
hitomiさんお誕生日おめでとうございます^^/☆
飲んだんだ…羨ましいぞ~(爆)

hitomiさん改めて
お誕生日おめでとうv-300
昨日は初めてhitomiさんの声がv-6聞けて嬉しかったよ~
その次に登場したあの人はろれつが回ってなかったけどね~( *´艸`)

うちの子たちもタワーの丸型ベッド(yamamiさん曰くお風呂)が大好きなのよ!
でもさきちゃんみたいにろくろっくびになる子はいません!(笑)
あは~さきちゃんの牙チラ♪
昨日「くるみのが好き」って言ってたと思うけど合ってる?
私は酔っぱらいか~ヾ(=д= ;)ォィォィ

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
昨日はありがとうね~♪
私は酔っ払っててもすっごいしっかりしてて
その間は全然大丈夫なんやけど、一晩寝てる間に
飲んでる最中の記憶の一部が勝手に削除されてる
みたいで、次の日に「ん?ん?」って感じやねん; ^_^A

にゃんずぱぱちさま★
お帰りなさ~い(^o^)/
無事に手術が終わってなによりです♪
でもしばらくお酒はお預けなんですね?
そんなときに飲んだくれてて、ごめんなさ~い(>_<)

Pちゃま★
昨日は電話で話せてよかったです♪…でも
今朝の記憶では細かい部分があいまいで…(>_<)
私、なんか失礼なこと言ってなかったですかぁ~?; ^_^A
そうそう!くるみちゃんの牙の話!♪思いだした!
くるみちゃんがあのベッドを被るようにして寝てる顔とか
牙チラの顔がかわいくてかわいくて♪♪
くるみちゃんってホントに美人よね~♪
とくに目元がアイラインしてるみたいに見えるのが
魅力的です♪♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
