--------(--)


2011-02-01(Tue)

やっと穴場ショットが♪

新しいキャットタワーは「ゆき」「さき」どちらにもとても人気です♪ 
特に丸型ベッドは今のところ「さき」の一番のようです。

このキャットタワーには2段目に穴があってここから
にょ~んと身体半分出して立ってくれることを期待していたのですが、
買って以来ちっとも見なかったんです(>_<)

でも先日、初めて「さき」が、この『穴場』で立って
自分の胸元の毛繕いをしていました。

あわてて数枚写真を撮りました。それがこちら↓
さき11020101
さき11020102
さき11020103
さき11020104
さき11020105
さき11020106

足が踏ん張ってるのがなんとも可愛いです♪
さきちゃん、またやってね~♪(*^^*)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も♪私も♪
さきちゃん、毎日やってねーヽ(^o^)丿

この踏ん張ったあんよがね、めっちゃ可愛いですよね、猫ちゃん達って!あんま見れないことないですか?この踏ん張ったところって。私もシュリが足を広げて立ったり座ったりしてるところが大好きで、写真なんか撮れた日にゃぁ、なんとか日記にしようと必至になるかも(^・^)
期待通りのことして使ってくれて、おまけに写真までいただけるとテンション上がりますよね~!(^^)!
さきちゃん、ありがとぉぉ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーさきちゃんの仁王立ち、かわいいーーーv-238
この穴あいたタワーっていいよね~
カメラ間にあってよかったですねー!

そっそ!そのポーズ期待するよね。
だってその立っちってすごく可愛いんだもん!
でも我が家にキャットタワーがやってきたとき
いきなりその穴につっかえちゃったジョージ兄ちゃん
あの頃デビルだったチャームが
ジョージをボコぼこん殴ってて
あのギロチンのような姿を見てからという物の
その穴はふさぐしかないと思ったわ(^^ゞ
せっかくの穴なのにふさいで使うのは、あぁ辛し(__;)

さきちゃん立ち姿可愛いな~♪
掴まりながら一生懸命立ってる姿に
私の目尻は落ちっぱなしですよ(笑)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
シュリ君もお腹フサフサだから立ったらゴージャスよね~♪
是非、また写真に撮ってアップしてね~♪

Yomogiさま★
そうなんです♪今回は写真に撮れてよかったですぅ♪(*^^*)
「さき」はよく動くのでなかなかピントまでは合ってませんが…(^^ゞ
ジョッちゃんは明日が誕生日かな??
私と同じ2月なんやね~♪おめでとう!!♪

猫娘さんへ~★
ジョージ君がつっかえないように穴を猫のぬいぐるみで
ふさいでるよね~(^_^;)
でもそのお陰でチャーちゃんやマロン君の立ち姿が
写真に撮れないのもちょっと寂しいね(>_<)

にゃんずぱぱちさま★
あら?!3日4日は入院で手術なんですか?!
そりゃちょっと気が重いですね(>_<)
でも良性で、内視鏡なら心配ないですね!
早くに処置できてよかったです♪入院がんばって!!


プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
