--------(--)


2011-01-31(Mon)

毛がサワサワと…

植木鉢から猫が生えてます。

さき11013101

ちょうどこの植木鉢の置いてる位置が
上のエアコンからくる温風をまともに受けてる場所なんです。

さき11013102
さき「ん?なにか?」

どちらの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

「さき」の毛がサワサワと草原の如く揺れているのが
なんとなく面白くて動画に撮りました。それがこちら↓

YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なるなる~♪そんでついついそのサワサワの毛をジッと見る私達が居るんですよね~(^・^)
最終的に固まってエアコン見つめてる感じのさきちゃんが可愛いけど、もっと最後、こりゃゆきちゃんにも何かアテレコせんとあきませんねぇ!{次は私よ!そこ~}って感じですね(^・^)
シュリはエアコンの風、どうもダメみたいでどっか行っちゃうからあまりサワサアワ見れなくてちょっと淋しい~

確かにそこは温かった(^^ゞ
温風まともだったもーん!
でも私もっと大きいプランターだと思ってたよ
ジョージには入れないサイズだったね~
昨日は寝込み襲ってすまんでしたぁ~
しばらく目医者通いだから
ちょくちょく突然襲うかも~?

エアコンの風を受けてさきちゃんの毛がサワサワと♪
春の草原の気分ですね♪
うちは直接風に当たって平気なのはこたろうだけかも^^
後ろでゆきちゃん不思議そうに見てるのが可笑しかったです(^m^ )クスッ

あはは、さきちゃんソヨソヨしてるーv-411
エアコンかー
うちは温風が好きではないみたいで、
電気ストーブにはおヒゲ焼くぞって位に
張り付いています。

↓ジュニアちゃんの超アップ、めっちゃカッコいいーーーーーーーーーv-344
ほんとオトコ前!

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
シュリ君はエアコンの風はダメっすかぁ~?
長くて白い毛がサワサワするのを見てみたかったな~♪(^_^;)

猫娘さんへ~★
いつでも寝起きで汚れのわたいでよかったら
襲撃しておくれ~♪(^^ゞ

にゃんずぱぱちさま★
いろんな意味でこたちゃんはぱぱちさんの期待に
答えてくれてるみたいで頼もしい存在ですよね~♪

Yomogiさま★
このジュニアくん、とてもよく撮れてるでしょ?♪
すっかり私の携帯カメラには慣れてくれてるから
こんなアップも平気なんすよ~♪…でも視線は
「はよ撮れ!!!」って感じかな?(^0^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
