--------(--)


2011-01-30(Sun)

yamami家にて…

先日の金曜日の夜は猫娘さんyamamiさん、ソマリパパさんと
hitomiの4人で飲み会をしました~♪

でも、誰ひとりとしてカメラは持ってないし、
飲めや食えやしゃべれやって忙しくて、写メすら撮ってませんσ(^◇^;)
日付が変わるまで居酒屋にいて、猫娘さんがソマリパパさんを
送って帰りました~♪

いつもならhitomiがyamamiさんちにその後お邪魔するのですが、
あんまりにも遅い時間だったので2人ともソッコー家に帰って撃沈でした(^_^;)

実はその2日前の水曜日にもhitomiとyamamiさんは焼き鳥屋で飲んでいて、
その後はちゃんとyamami家を訪れ、いつもの如く、hitomiの携帯で写メを撮ってます。

だから金曜日は行かなくてよかったんです。
行ってたらまたじゅんたんに「また来たんか?!」って
怒られているところでした~σ(^◇^;)

いや、すでにこのときもじゅんたんは怒ってる??!!(^^ゞ
それがこちら↓
ジュニア11013002
じゅんたん

ゆぱ11013001
ゆーくん

テトー11013003
てんたん

うた11013004
うーちゃん

なぜかいつもより画像のサイズを小さく撮ってしまってますが、
一応、どの写真もクリックすると別窓でやや大きくなります。

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うたっちっていつも目が可愛いなぁって思いながらずっと見て来たけど、なんでか分かった!!黒目だ!
人間でもそうですもんね♪黒目の部分が多いんだ…
ちゃうかな(^_^;) ジュニっち、ちと怒ってるんかなぁ、この表情は~(^。^)
でも、本当はしっかりとhitomiさんの事を親戚のおばちゃんかなにかと思っていつも受け入れてるねんろ~なぁって感じですよ!(^^)!
↓、わ、シュリなんかを抱っこ…って、恐れ多いですってば!アイツは本当は凄い猫なのに何分公開してないだけに勿体無いのかもしれないけど、次に会う機会があれば、是非ともペシペシ攻撃でもして遊んであげて下さい(^_^;)

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
ジュンたんは、私のことを子分と思ってるみたいやから、
いつも怒られてばかりなんよね~(^◇^;)
でもいつもジュンたんが嫌がるちょっかいを出す
悪い子分ですけど…(^。^)

いいなぁ。私は、hitomiさんにはお会いしたことないので、猫娘さん、yamamiさん、ソマリパパさんがとってもこの前の上野では面白かったので楽しそうでいいなぁと・・・羨ましいです。

gomaさま★

コメントありがとうございます♪
はじめはhitomiとyamamiさんだけの飲み会が
「チャマゆさ」以来、そこに猫娘さんが加わって
今ではソマリパパさんもチョクチョク一緒で
どんどんにぎやかになってますよ~♪
私はyamamiさん、猫娘さんほどテンション高くないけど
しっかり大阪人ですからツッコミは忘れません!
gomaさんも是非、いつか大阪に来て下さいね~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
