--------(--)


2011-02-02(Wed)

性格の違いがこんなところに…

「ゆき」がめずらしく丸型ベッドに座ってます。

ゆき11013001

いつもは「さき」が独占状態のこの場所、
「さき」に遠慮しているのか、律儀にキチッと座ってます(^_^;)

ゆき11013002

ゆきちゃん、くつろいでくれていいねんでぇ~(^o^)

ゆき11013005
ゆき「ほんじゃ、ちょっと寝っ転がってみよかな…」

ゆき11013003
ゆき「悪くはないよね~♪」

そうやろ~?♪ ずっとそこに居ていいねんでぇ~♪

ゆき11013004
ゆき「でもどうせすぐに、さきちゃんがくるし…(ーー;)」

「ゆき」のおっしゃるとおり~! すぐに…

さき11013006
さきちゃん、統領!!

さき11013007
さき「ん? なにか?」

いや、せっかくゆきちゃんが…。

さき11013008
さき「ふ~ん」

さき11013009
さき「ちょっと寝るでぇ~!」

遠慮がちな「ゆき」と大胆な「さき」、性格の違いが
このベッドの使い方にも出てました~(^◇^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なにかと我慢を強いられてるおねぃちゃんですよね、ゆきちゃんって。でもその健気さが本当愛らしいんだなぁ、見てると…ゆきちゃんもたまにはササッとそこ乗ってくつろぎね~!
さきちゃん、たまにはおねぃちゃんにも譲ってあげよばいっ(*^。^*)
とか言うけどね、私も次女だから、どうしてもこの上下関係のやり取りにはさきちゃん派になってしまふぅ~
ゆきちゃんごみ~ん(^_^;)頑張れっ♪

そうだね、いつ見てもさきちゃんが居るもんね^^
でもゆきちゃん、その格好
トイレ?温泉?なんか正座してるみたい!
さきちゃんはまだおこちゃまだからね~
うちもマロンがちっとも大人にならないぞ!

うちも4にゃんずみんな性格が違ってて
見てると面白いんですよね~^^
ゆきちゃんタイプはじゅら&たまで
さきちゃんタイプはにん&こたろうって感じかな(^m^ )クスッ

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
しゅりっちさんはそう言いながらもすっごい
気を遣うタイプと見たよ~!
マイペースなのは私のほうだよ~(^_^;)

猫娘さんへ~★
そうなんよね~。「さき」も普段は飼い主のことは
ほったらかしのくせに、遊びたいときだけは
にゃーにゃーうるさいくらい鳴くんよ~(^0^;)

にゃんずぱぱちさま★
昨日、私は勘違いして3日から入院かと思ってたけど
よく読むと3日は準備で4日5日が入院かな?
どっちにしても明日からはブログもお預けですね?
4にゃんずの為にもサクサクっと治して
安心させてあげてね~(^o^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
