--------(--)


2009-10-08(Thu)

キャ~~~!!!    サブタイトル:今日は今のところ2本立て

   た、た、た、大変!!!


   09 10 8 1


   未確認生物が我が家の網戸にへばりついてるΣ(゚ロ゚ノ)ノ


   09 10 8 2

   うーたんが食べられたらアカンから
   おかぁたん、恐いけど捕まえるわ!



   09 10 8 3


   これで安心や(≧~≦))



   おまけ   
   09 10 8 4

   マロンちゃんは色でわかるけどさきちゃんとゆぱが(^_^;)
   たぶんゆぱが1番大きかったからマロンちゃんに
   ひっついているのがゆぱかな?
   でも、顔を見るとさきちゃんにも見えるな~
   やっぱり一人で寝ているのがゆぱだわ!たぶん・・・



   ピンポンパンポ~ン♪ 業務連絡です。
   hitomiさん、ほとんど無駄遣いの(笑)ケージネタどんどん続けてください。
                            ピンポンパンポ~ン♪



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私の、

見解からすると、マロっちにくっついてるのはさきちゃんの様な…
いや、正確には言い切れへんけど、さきちゃんの頭の黒い部分の右側が少し切れ目ちっくになってるでしょ?
その部分がこのマロっちにくっついてるにゃんこにも同じ形で入ってるから、ん~、たぶぅ~んv-356
(しゅりっち、見過ぎi-203

yamamiさんのラスト一行、ちょっとだけ笑ろてしもたけど、hitomiさんの続き、楽しみにしてましょうねっv-91
あ~、シュリのワクチンに行かなアカンv-232←ぉぃぉぃ ヨットでかいi-201

しゅりっちさん、すっげぇ!

写真だけで観察力、すごいな~!?(・0・)
私もマロン君にひっついてるのがさきのような
気がする~(^。^)

ゆぱ君は網戸登り、じょうずだね~(^0^;)
さきは網戸にはまだチャレンジしないけど、
カーテンには、しょっちゅうぶらさがってるよ~(>_<)

猫娘さんにはまだお許しいただいてないけど、
変わりにしゅりっちさんにもGOサインもらったので
また明日にでも第2弾アップします!o(^-^)o

私もマロンちゃんとひっついているのが
さきちゃんだと思うわ~
顔の横の毛のフサフサ~ってしているところもね!

台風騒ぎで....ちょっと読んでへんかってん(^^ゞ
しゅりっちは~ん、代打さんきゅ!
しかし網戸登りはソマリ家の伝統芸ですかね?
チャームもしますモン!探し出してUPしちゃおっと!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
