--------(--)


2011-01-28(Fri)

名もない小さな森に

小さな村の名もない小さな森にその妖精は住んでいます。


森1


たとえその妖精が目の前に現れても


森2


心のけがれた人間は見ることが出来ません。


森3


その妖精を見ると幸せになれると言う噂が流れ
多くの人間がこぞって小さな森に入りましたが
誰一人として見ることができませんでした。



11 1 21 1


遊び疲れて眠る妖精


11 1 21 2


あなたには幸せをもたらすその小さなかわいい妖精が見えますか?


11 1 21 3

ゆーくんでちたか!


11 1 21 4

騙しじゃないよ!君の笑顔は十分幸せを運んでくれてる!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジブリ綴ってくれるのかと思ったぁ~ヽ(^o^)丿
でも、なんて落ち着く景色の写真だろ…
つい先日、ナンの番組かわからんけど、コケの事
やってましたわ♪
ゆぱっちぃ、そこでキュートな妖精やっててね!
何かあったら妖精の姿が見えるか、精神統一に来るから~♪

↓hitomiさんへ…ベランダに出るとかじゃなくてね、朝は起きたら朝日や陽射しを浴びるのがええそうですわ(^_^;)

ゆーくん、かわいい!(・∀・)!!
これは屋久島ですか?
うちのラスク、こういう猫タワーの穴蔵には全然入らないので、うちは物置になってますが・・・( ´艸`)

yamamiさんへ~★

更新サンキュ!♪
この森?林?…これってタケノコ狩り行った時の
カンさんが使ってくれたあの写真かな?
私は妖精よりも「ほっかむりジュンたん」を
探してしまいましたよ~(^◇^;)

いや~
癒されました!
このオチ、最高です。
深い緑と同じくらい癒されます♪

「晴れたらいいね♪」でお写真が無いと思ってたら
こちらで載せてましたか(笑)
妖精を見ることが出来た私はまだ汚れてなかった~♪(爆)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
