--------(--)


2011-01-26(Wed)

しっとり美人

昨日の記事で「昔のウォークマンのCM」って書いたら
しゅりっちさんが「どんなのか思い出せない」ってことで
私は思わず「げっ!そんなに昔だったっけ?!」とビックリ!
Youtubeで探したら、ありました~。↓1987年だそうな…。
ソニーウォークマンCM
このころ私は、娘が2歳で子育てにあたふたしてたはず…。

そんなことを思い出させた「さき」の表情、
それとは別に違うことを思わせる表情が「ゆき」にもあります。

「ゆき」がチョコンと座ってます。
猫の置物のように、きれいな猫背です(^_^;)
ゆき11012601
これは普段の表情です。

たまに見せるのがこちら↓。
ゆき11012602

寄ってみると…
ゆき11012603
ゆき「昔はよかったな~…」
ってな感じの、ちょっと憂いのあるきれいな顔です。

ゆき11012604

たまに見せる「しっとり美人」顔の「ゆき」でした~♪

「さき」もこんな大人猫の表情をするようになるのかなぁ~??(^◇^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~~ワザワザすんませんのぉ…見ました見ました!
んでもって完全に記憶がないアタシ(>_<)
最後のね、「いっつぁ、ソニィ」ここは知ってる!←ってばかぁん(^。^)
やっぱり興味の有るものと無いもののCMって自分に入ってくる度合いがこうも違うんだなぁって思ってしまった… 私、テレビは全く見ないけど、CMは好きなのになぁ←これもおかしいぞしゅりっちぃ(-_-;)
でも、本当にわざわざ探して載せて下さってありがとうございました!(^^)!
憂いの顔、そうそう、寝てるこの時によく見られるかも♪ な~んか考えてる感じですよね。これならシュリもしょっちゅうしてる~(^・^)

やっぱ、しゅりっちさんは若いからな(^^ゞ
うちらはウオークマン世代だもんね(^^ゞ
あのCMはほんま衝撃的だったわ
懐かしくって3回も見てしもたがな(^^ゞ
「昔はよかったな~…」
ほんまそんな感じやね^^
あぁカンさん作ってくれないかな~(^^ゞ

はい♪このCMですね^^リアルタイムです^^v
キレイな猫背だ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ゆきちゃん昔何かいい事あったの?
ちょっと気になっちゃうな~(*^ヮ^*)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
シュリ君も憂いの顔をするの?
なら、美人ならぬイケメンだね~♪

猫娘さんへ~★
このお猿さん、チョロ松君が死んじゃったときは
ニュースになったよ~。割と最近だったような
気がするんやけどね~。
時代の申し子だったんよね、きっと。

にゃんずぱぱちさま★
「ゆき」は、最近yamamiさんがうちにきても
独り占めで遊べないから、それを懐かしんで
「昔はよかったな~」って言ってるかもね~(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
