--------(--)


2011-01-25(Tue)

我、動ぜず…

「さき」がアゴ乗せポーズをしています。

さき11012501

近寄ってみると…

さき11012502

私の気配を感じてちょっと薄目を開けますが、
まったく動ぜず、すぅ~っと目をつぶって寝ます(^_^;)

さき11012503

また、ちょっとしたら薄目を開けて…

さき11012504

何かを瞑想しているようです(^m^)

昔、サルが立ってウォークマンを聞くCMがあったけど
なぜか、それを思い出しました~(^0^;)

さき11012505

近寄ってドアップを撮ってもまったく変化なしの
大物っぷりを見せる「さき」でした~♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウォークマンのCMが思い出せない~
でももう今時ウォークマンってないだろうけど、そもそもの持ち歩きミュージックの火付け役ですものね、あれって!
さきちゃん、このタワー、しっかり気に入って使ってくれてますね♪やっぱり白いタワーってそう見ないからオシャレでイイな(*^。^*) たった今、滋賀は白いボタ雪がわんさと降って着ました~ 嗚呼、白繋がり…ってことでシメる私(^_^;)積もらないでぇ~

うちもこの顔するよ~
サルが立ってウォークマンを聞くCM…ぷぷぷ
確かにあれだ!うちもそうだわー!
ってことはちゃまゆさは猿が祖先?

ウォークマンのCM懐かしいですね~♪
確かにさきちゃんの瞑想っぷりはCMのおさるさんを
彷彿させるかも( *´艸`)クスッ♪

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
え~?! しゅりっちさん、サルのCM覚えない??
じゃ、明日の記事でそのこと書くね~(^_^;)

猫娘さんへ~★
「チャマゆさ」みんなで、あのサルみたいに立って
並んでみんなでウォークマンならぬi-podナノを
聞いてる姿を想像しちゃったわぁ~♪(^o^)
またカンさんにお願いする~??なーんちゃって(^^ゞ

にゃんずぱぱちさま★
よかった~。ぱぱちさんはサルのCM覚えてましたか~?♪
しゅりっちさんが覚えてないって言うから、
ちょっとドッキリしちゃいました~。
そんなに大昔のCMだったっけ~?!ってね; ^_^A
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
