--------(--)


2011-01-24(Mon)

いつの間にやら…

先日、yamamiさんの新パソの設定を手伝って
その続きを我が家でやろうと、新パソを持ってきたyamamiさん。
私がエラーが出るところを自分ちの無線につないで
調べようとバタバタしている間に…

yamamiさん「hitomiさん、カメラ借りるね~♪」

いつもの如く、私のコンデジで何やらパシャパシャ…。

後でデータを見たら、「さき」「ゆき」をいつの間にやら、こんなに↓(爆)

さき11012407
さき11012412
さき11012408
さき11012409
さき11012410
さき11012411
ゆき11012401
ゆき11012402
ゆき11012403
ゆき11012404
さき11012415
さき11012413
さき11012414

全部yamamiさん撮影の「さき」と「ゆき」です(^o^)

こんなに写真を撮っている間に新パソがダウン!!Σ ̄□ ̄;)
原因は、な、なんと!!…yamamiさんが電源コードを持参してなかったので、
単にバッテリーの充電切れでした(~_~;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
                      ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

hitomiさん、いつもお疲れ様i-278
でも楽しそうなんですよね、二人のこんな日常が…
羨ましいなぁもぉ(*^。^*)
PCを手伝ってもらう代わりにこんだけ可愛い二人の写真を撮ってくれるyamamiのねぃやんもまたなんか素敵ですよね!
フッと思ったけど、これyamamiさんが撮った写真なんだったら、なんとなくだけど、さきちゃんの表情がやっぱりいつもと少し違って、ん~硬いかな…って感じに見えるかも。
んでゆきちゃんはもういつものゆきちゃんに見える…
もうゆきちゃんはyamamiさんとの付き合い長いから落ち着いてるんだろうけど、さきちゃんってまだ少し緊張すんのかな(^_^.)
だってあの背丈でモデルみたいなベッピンにガツガツ来られたら…i-278ねぇ^m^

やっぱhitomiさんに任せっきりやったんや~
そんなことだろうと思ってたわ(^^ゞ
でもってバッテリー切れって?
なんか「さもありなん」って思うのは私だけかい?

yamamiさんセブン君の設定も手伝わないで
にゃんずの写真撮ってたんだ(爆)
hitomiさんお疲れ様でした~^^;
yamamiさん写真撮ってないで電源ケーブル取りに
帰らないと~(笑)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
「さき」は何回yamamiさんを見ても「おばちゃん誰?」って顔してて、
「ゆき」は「どうせ今日も遊ばれへんねんやろ?!」って感じで
yamamiさんを見つめてるよ~(^0^;)

猫娘さんへ~★
まかせっきりって言うか、パソがなぜかエラーで
動かなくなってて、結局、私の無線につないで
上手くいったから、ちょっとしたyamamiさんが
自分でやったインストールの手順が何かを狂わせたみたい…(^_^;)
やっぱり「いらんおせっかい」の如く、もっと私が
いっぱいはじめに設定をしてたらよかったんよね~(>_<)

にゃんずぱぱちさま★
そうなんですよね~、yamamiさんPCだけ持ってきて
大丈夫なんかな~って思ってたら、案の定、
充電切れでした~(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
