--------(--)


2011-01-18(Tue)

ブルーのベルちゃん♪

先日、猫娘さんyamamiさん、ソマリパパさんが東京へ珍道中をしたときに、
ラスクの毎日」のソマリでブルー色のラスクちゃんが来ていて、
みんなの注目の的だったようですね♪
その後、ラスクちゃんの飼い主gomaさんはこちらの「さしすせ」にも
訪問してくださって、リンクもさせていただきました~♪(^^ゞ
ラスク11011801
猫娘さんとこから画像をちょっと拝借♪

ソマリのブルーと言えば、ソマリパパさんちのベルちゃんが
私達ちにはお馴染みなんですけど、パパさんもベルちゃんを溺愛で、
よくベルちゃんの写メを送ってくれます♪

先日もこの2枚↓が届き…
ベル11011804ベル11011805

そこで、ふと思いつきでパパさんに「ベルちゃん特集しま~す♪」って伝えると
さらに!この6枚↓がソッコー送られてきました~♪(^m^)
ベル11011815
ミークママとベルちゃん

ベル11011816
ホープ君とベルちゃん

ベル11011817
ピュアちゃんとベルちゃん

ベル11011818
サニーパパとベルちゃん

ベル11011813
カメラ目線のベルちゃん

ベル11011814
キャンピングカーでうたた寝中のベルちゃん

パパさん、特集を待ってたのぉ~??(^0^;)

そして、今までにも掲載したことのある写真ですが、
せっかくなので、再度ここに集結です♪

まずはパパさん撮影の写メより…
ベル11011806ベル11011812
ベル11011807

はじめにyamamiさんがパパさんちを訪問したときに
撮影した、ちょっと子猫のときのベルちゃん↓
ベル11011803

昨年の暮れに忘年会でみんなでお邪魔したときの数枚…
ベル11011808
猫娘さん撮影

ベル11011802
yamamiさん撮影

そして、hitomiがコンデジで撮影したもの↓
ベル11011809
ベル11011810
ベル11011811

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

やっぱり、ベルちゃんは美人だわぁ~♪v(*^_^*)v
ブルーの色がよりエキゾチックな雰囲気をかもし出しますよね~?パパさん!♪

うわぁ~!! またベルちゃんの写メが届いた~!!(゜▽゜*)
ベル11011814
パパさんのお気に入りの1枚だそうな~!!♪ ┐(´ー`)┌

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も夕べ、猫娘さんと携帯のメールでやり取りしてた時に、最後のベルちゃんと殆ど同じ場所と格好での写メを送ったけど、それを撮影するのが全然出来なくてね~
最近の携帯って画素数とか綺麗だけど、すぐにシャッター下りないから、全く綺麗に撮れない(ーー;)
なのにパパさん、なんでこんな綺麗に撮れるんだろ~
それにここに遊びに来てこんだけの美猫ソマリーズを見てると なんかソマリに惹かれてしまいますね~
こんなに沢山写真が載ってるとマジで可愛いのとラッキー☆
カラーを付けてる写真、あの黒目がいいですよね!!
猫の目って本当に不思議だけど、ああして少し暗いだけで黒目が撮れるから私もいつもそればっか狙ってしまってます(^_^.)
ソマリパパさん、沢山のお写真をありがとうございました♪
ん、hitomiさんも更新お疲れ様です!(^^)!

ソマリパパさんのリクエストなの?

おおー麗しのベルちゃんだ!
うちのラスクの写真もありがとうございます!
ベルちゃんって毛が「モッファー」としてるところがかわいいです!
たしかに近景も、ラスクに似てる(同じ猫種だからしょうがないかーw)。ベルちゃんもラスクにとまで行かないけど結構顔がシャープなほうですよねー。

ソマリパパさんのリクエストでこの特集???w

ラスクちゃんにソマリパパさんの目尻は
下がりっぱなしでしたよ~(笑)
猫娘さんはママだ~って洗脳してるし
大人気のラスクちゃんでした♪

ご紹介アリガトウ♪

ウゥ~!カワイイ!(←爺バカ)
女の子だし我が家では末っ子になるので可愛さもひとしおデス。夜ベッドに入ると真っ先にスッ飛んで来て布団に潜り込むし、いつもサニーと共に私の傍にいるし(^_^)
1匹だけ生まれたからか我が物顔で家中走り回って…いつまで経ってもお転婆娘です(^^;)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
携帯でうまく撮るコツは、ひたすらシャッターが
「カシャ!」と降りる音がするまで、
動かさないでガマンすることしかないんよね~(^_^;)
その間に猫が動くともうお手上げなんで、
何度もトライするしかないよ~; ^_^A

gomaさま★
パパさんから依頼があったわけではないんですが、
パパさんの携帯に送ってくる沢山のベルちゃんの写メを
見てると、きっと喜んでくれるかな~って思って(^・^)♪
パパさんはいつも冷静でクールな感じなんで、
ホントはニャンズにデレデレなパパさんって
皆さんにもお知らせしなくちゃね~?(^。^)

にゃんずぱぱちさま★
ラスクちゃんが、より一層パパさんのベルちゃん溺愛に
拍車をかけたような気がしますね~♪
私は東京でのパパさんを目撃してないけど、
想像はできましたよ~(^0^;)

ソマリパパさま★
ラスクちゃんも凛々しい顔立ちで男の子に見えるみたいですが、
私が初めてベルちゃんを見たときも、すっごい元気よく遊んでたこともあって
「イケメンベル君」って思ってましたよ~♪(^^ゞ
パパさん、デジカメ買ったっていってませんでした~?
携帯でなく私のパソコンに容量大きい写真を送ってくれたら
もっと大きな「ラブリーベルちゃん」も掲載しますよ~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
