--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-15(Sat)

なんとまぁ~!

昨日の朝、外がサイレンの音で騒がしくベランダからのぞいてみたら…

火事11011501

げっ!(°□°;) 何事?!! 消防車が何台も!
消防隊員の人が隣のとなりのビルの上に?!!

どうやら、ボヤの連絡があったものの、その部屋は不在で
大騒ぎになってたようです…。

ベランダの上に居たら、何やら聞き慣れた甲高い声が道路から聞こえてくる…?!
よ~く見ると…

火事11011502

出勤前のyamamiさんがいた~!!(^0^;)

寒くなって空気も乾燥してるので、
みなさん、火の元には注意しましょうね~(~_~;)

先日、東京から帰ってきたyamamiさんから、
留守番だった私にいくつもお土産をもらったのですが、
その中に、「来来福福」の「まったり福タビ大リンの姉さん」から、
まぁ~、なんということでしょう~♪

さき11011503
こんなにたくさんいただいちゃいました~♪(*^^*)

以前に、リンちゃんの毛刈り用にと100均のハサミを
そっけなく、それだけを普通郵便で送りつけた私だったのに、
そのお返しに、こんなにも素敵な詰め合わせをもらってしまい、
恐縮するばかりです(>_<)ゞ

それに、姉さんの仲良しブログの「猫とベランダ畑でHappy Life★」の、ゆきさんから
キッカーもyamamiさんからひとつお裾分けでいただきました♪

姉さん、ゆきさん、ほんとにありがとうございました~♪(^o^)/

さき11011504
さき「ありがとうございました~♪」

次回は是非、大阪で~♪(^・^)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわはは!凄いスクープ☆
ボヤ騒ぎよりもyamamiのね~やんが写ってたのが凄いのと嬉しい(*^。^*)
立ち止まって見てるみたいやけど、こんだけ消防車来てたらそりゃ見ますわね~
どうもなかったんですよね?
この時期火事とか多いですからね、乾燥してるし…
私も実は過去に一度ボヤ騒ぎ起してエライ目に合いましたわ…天ぷら鍋の火災で(>_<) シュリがもぉビックリして炎を見て暴れて、それも大変でね…
↓、シュリさん、マヂで何与えても無理(ーー;)長毛なだけにあんまり暖かくなり過ぎたりしてもイヤなのかな。それにあれで本当にインケンだから、自分が隠れるのは本当にイヤみたい…なのに猫娘さんち行った時にはビビッて隠れるし(;一_一) 我が儘坊主ですわ…

あははっは。
つい、笑ってしまったyamamiはん見いってるんですね
遅刻しなかったでしょうか?
と、余計な心配をしてしまいました(笑)
火事はボヤで良かったですね

私も秀さん同様笑ってしまった(笑)

yamamiさんは見入ってたのではなく、消防隊員に

「何があったの?」「これから家留守にするんだけど、大丈夫なの?」「家には、うちゅかわが居るんですよ」

等と言っていたに違いない(爆)

言ったさぁ~!

KEEPOUTのテープを無視して消防隊員に聞いたよ~!
「いったい何の騒ぎですか!!!」
ほとんどマリオパパさん当たり!
「まさかうちのマンションにまで被害を被ることないですよね!」
ってね(^_^;)
で、hitomiさんが撮ってる写真の時はこれまた消防隊員が
「そこは車道ですから気をつけて!」って注意されたところ(^_^;)
まっ!何事もなくて良かった!!!

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
ボヤ出したことあるの?!(゜ロ゜)
そりゃ~シュリ君、パニクるやろ~!
何もなくてよかったね~(>_<)
料理するところをシュリ君はそばで見てるから
よけいに気をつけないとね~(^_^;)

秀さま★
yamamiさんに実際に会ったことがあると、
この記事の面白さは倍増しますよね~?(^m^)
いつも期待通りにやってくれるyamamiさんです♪

マリオパパさま★
すごい! ズバリ的中でyamamiさんキャラを
すっかりマスターしましたね~(^^)v

yamamiさんへ~★
やっぱ、会ったことある人はよく理解してくれてるよね~♪(*^_^*)
楽しいわぁ~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
