--------(--)


2011-01-13(Thu)

「猫はまぁ~るく」とは限らず…

我が家に何気に買った植木鉢に、爪とぎを入れて
時々そこでネコ科の植物が生えてくれたらと思ってますが…

ゆき11011301

「生える」というよりか、雪崩れてるって感じ?(^_^;)

パウンドケーキを焼くみたいにピッタリと「四角く」納まってます♪(^0^;)

さき11011302

どっちも、結構、寝心地良さそうに寝てるからこれで良しとしよ~♪(^^)v

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありゃ可愛い(*^_^*)
ほんじゃこのニャウンドケーキに何をトッピングしてあげましょ~
キラキラウニ玉とフワフワ毛じゃらし、んでもって二人の好きなカリカリを最後散りばめて、ん、完成~\(~o~)/って、食べ物ではなひっ! すいません、ついノセられましたわ。。。
↓レスより、、、記事を追いかけるのが全く出来なくて、実はあの日、hitomiさんが教えてくれた2件だけしかまだ行ってないんですよ~
日・月と仕事は休みだったけど、別の仕事入ってたし火曜なんて仕事の後にまた仕事…で、今日は休みだから、猫娘さんが記事中にいっぱいリンクして下さってるから、あそこからアチコチ見に行こうかなって思ってます(*^_^*)
私達も…行きたかったですね~ 会いたいブロガーさんが多数いらっしゃったから写真見て会~た気分になってますよ~

ん?何気に買った植木鉢?
hitomiさん植木鉢ってなにげに買うもん?
やっぱなんか植えるもんも一緒に買ってこなー!
まさか猫科の植物が生えるから
植木鉢だけって思ったんじゃあるまいな(^^ゞ
なんかその感じがぷんぷん、におうぞ~
だってプランターなんだもん!
長細い子にもぴったりやん^^
そうや!もしかしたらプランターなら
ジョージ兄ちゃんにもいけるサイズがあるかも?

植木鉢置いておくとゆきちゃんやさきちゃんが生えてくる!?
早速買ってこなきゃ(爆)
みっちり詰まったケーキ美味しそう(爆爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
そうなんや~(>_<)仕事忙しかったんやね~!
今日はゆっくりブログ巡りできたかな?♪(^。^)
しゅりっちさんのエライのは、どんなに忙しくても
自分のブログは毎日更新してるし♪
がんばってるね~o(^・^)o

猫娘さんへ~★
いや、ほんまに何気に植木鉢を買ってんで~(^_^;)
100円やったし、ベランダに置いたら
「ゆき」か「さき」が入るかな~って思ってね。
植物は枯らすからゼッタイに手を出さんって思ってるし
だから、いつも種を猫娘さんに渡しとるぞ~(^^ゞ

にゃんずぱぱちさま★
植木鉢だけだと全然入らなかったけど、下に爪とぎを
敷いたら、ソッコー入ってくれて、なんとなく
猫生えた感を味わってるんですよ~♪(^^)v
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
