--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-10(Mon)

夢実現!!♪

東京行きの熱がまだ冷めあらずのyamamiさん猫娘さん、ソマリパパさんでしょうね~♪

私は残念ながら今回参加できなかったけど、
でも、それをカンさんが叶えてくれました~♪♪

私達三婆がマロン、ゆぱ、さきの三兄妹をソマリパパさんから譲り受け、
それをきっかけにこのブログもスタートしたんですけど、
実際に、チャームもいれて「チャマゆさ」とその家族のにゃんずが
一斉に集うことは、夢のまた、夢…。

それをカンさんにちょっとお願いしたら…

まぁ、なんということでしょう~♪♪(ビフォーアフター風で…)

チャマゆさ11011001
クリックすると別窓で大きくなります。

みんなが1台のバスに乗って、しかもジョージ君が代表で運転してるではありませんか~♪

ちょっと拡大してメンバーを見ると↓…
チャマゆさ11011003

そ、それだけではありません!!

「チャマゆさ」が、そろってディナーをとっていますぅ~♪♪

チャマゆさ11011002
クリックすると別窓で大きくなります。

やっと、この「さしすせソマリ」で、夢が実現しました!!♪♪
そんな素敵な画像でした~!!
カンさん、ホンマに、ありがとうございました~♪♪

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マロっちが食べよ~としてるのはステーキをサイコロ状に切った奴かな、むっちゃんこ可愛い~!!!
それに素敵素敵っ☆☆☆ やっぱりカンさんって方は凄い………
私、そんな人にシュリを書いてもらえてるんだ…
やっぱりいつかGOGOで カンさんがソッと書いて下さったあの絵、紹介しようかな。派手で厚かましい正確の私、こ~ゆ~ところでいつも尻込みしてしまうんすよね~
バスの中でもこのリアクションや♪って感じのあのジュニっちがめちゃ好き(^・^)

猫娘さんとyamamiさん、今日は仕事休みかな…
なんとか早く記事作って見せて欲しいな~

もしかしたらこのコメも見てもらえるかもしれんからちょっと書いててみよ…
お二人さ~ん!明日はきっと朝早くから出勤せな、めっちゃ大雪だし、仕事終わったらまた夜までお家造りのプランニングの仕事でPC触る時間少ないから、今日見れたら嬉しいなぁぁぁぁぁぁぁ☆
と、書いたところで明日になるだろう…
待ってよ…

文字通りの猫バスじゃないの~!
それにしてもテンたんデカ~~~~(笑)
みんなお上りさん顔してるね( *´艸`)
さきちゃんなんてお口「あんぐり」だ。
しかもマルキューの前、ってことは渋谷駅見てるのか~(笑)
それにしてもゴージャスなディナー、上手にお手手使って食べてて羨ましいぞ~!

hitomiさんに会いたかったわ~
猫娘さんにもyamamiさんにも「hitomiさんは~?」って聞いてました(笑)
ゆきちゃんのおもしろい話も聞けたし、楽しかったよ!
いつか必ず大阪行きまっせ~

hitomiさん こんばんわ
少しでも東京に行った気分になれて
良かったです
名前と画像が間違えてなくほっとしました(笑い
また機会があればお願いします

こちらこそおおきに!!

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
ゼッタイにカンさんが描いたシュリ君も早く
お披露目してくださいな~♪ だって、
あんなに色使いが綺麗なのを眠らせておくなんて
もったいな~い!(>_<)

Pちゃま★
口あんぐりの「さき」もおかしいけど、
海老フライをスポッと口に入れてる「ゆぱ」君も
かわいいよね~♪
是非、大阪に来て下さいな~♪ そしたら
私ら三婆のトリオ漫才も堪能してもらえるかもよ~(^^ゞ
「ゆき」のおもしろ話ってなんのことかな~?

カンさま★
猫娘さんもyamamiさんもまだ東京熱が冷めあらずで、
ちょっと私ひとりがこの猫バスに盛り上がってますが、
それにしても描いてもらったすべての猫の個性をちゃんと
掴んでいらっしゃるのには、ホントに感心しました♪
猫娘家、yamami家のにゃんずに、「ゆき」「さき」も
混ぜてもらえて、むっちゃウレシかったですぅ(*^^*)v

カンさんへ★

私からもここにお礼を....
夢が叶ったちゃまゆさファミリー!
宇宙船に続いて今度はジョージがバスも運転?
ちょっとジョージ兄ちゃん
カンさんにおねだりしすぎじゃない?
yamamiはんと私がお江戸に乗り込んでる間に
ソマリファミリーまでお江戸に行っていたとは!
もうカンさんのセンスに脱帽です。
またこれで記事も作らせてもらっちゃいますね。
ほんとうにありがとうございました。
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
