--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-07(Fri)

ゆぱとさきの違い

先日の夜、ちょこっとyamamiさん宅で2人で軽くビールでプチ新年会をしてたのですが、
私の横で段ボールに入っているゆぱ君を携帯でパチリ♪
ゆぱ11010701
ゆぱ君

このアゴ乗せのポーズは、「さき」もよくします♪
我が家で同じく携帯で撮ったのがこちら↓
さき11010702
「さき」 ちょっとブレてしまいました(>_<)
この「さき」のアゴを見てるとついピンクパンサーを思い出します。
PP11010705
…それは余談でした(^_^;)

各家の蛍光灯の色の違いもあって、ゆぱ君と「さき」の毛の色が違いますが、
実際「さき」のほうがやや色が薄いように思います。
ゆぱ君のほうが茶色いって言ったほうがいいかな?

目元もゆぱ君はいつもウルウルしてて↓…
ゆぱ11010703
ゆぱ君

「さき」はちょっとクールなキリっとした目元?↓
さき11010704
「さき」

ゆぱ君はいつもyamamiさんにフミフミしながら近づきダッコして~、触って~…
「さき」は私に寄ってくるときは遊んで~!が多く、基本、ダッコは嫌がります。
「さき」がいつもマイペースでヒョウヒョウとしているからピンクパンサーを
連想させるのかも知れませんが…(^◇^;)

性格から見るとゆぱ君が女の子で「さき」が男の子で産まれるべきだったような…?

「もしもyamamiさんちと我が家と逆に引き取ってたらどうなってたんやろうね~?」って
yamamiさんとよく話してます(^。^)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪
             -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより(*^^*)-


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~確かにね、今はもうこのコンビで落ち着いてるし、毎日これで当たり前の様に見てるけど、もしも逆だったら…とか思うと、おのおのの表現の仕方とかも違うだろうし、ゆぱっちだって食事前の鐘を鳴らす様になってたのかもしれませんものね!
本当、「運命」っちゅ~奴ですよね~(*^。^*)
↓あはは♪ありがとうございます!朝から1つでも沢山訪問出来ると楽しいですよん!って、出勤前に1時間もブログやってるから本当はバタバタなんですけどね、嬉しいですよんヽ(^o^)丿

もしも・・・

さきちゃんとゆぱが逆だったら・・・?
きっとゆぱは毎日、怒られることはないでしょう(笑)

昨日の記事のカンさんのコメント読んで
あれ?私のコメントは?って見たらないがな!
すまねぇあれからすぐに書いたつもりだったのに
わすれとったんやー!かんにんやでー!
でもこうやってhitomiさんに説明してもらえて
よかったわー!!ふぅ~!
昨日は結局私はコメントできずでごめんな。
でもしごとは結構片付けられたから
これで思いっきりお江戸ではじけられるわ~
パパさんも行ってくれることになったし
でもさ、やっぱりhitomiさんが一緒じゃないのが
今でも私は寂しいのだ!!きっぱり!
一緒がよかったな…うじうじ(/_;)
今からでもおそないでー!!でへ(^^ゞ

ブログで見てると解らないけどさきちゃんと
ゆぱくんは微妙に毛色が違うんですね♪
顎乗せって可愛いんですよね~☆
ずっと見てても飽きません^^

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
もしも…って色々想像するのは楽しいよね~♪
「さき」がyamamiさんちに行ってたら、
もしかしてジュンたんにめっちゃかわいがられてた?

yamamiさんへ~★
いや~、うちにゆー君が来たらたぶん私も怒ってるかな?(^_^;)

猫娘さんへ~★
いやいや、何かあったときに私が大阪にいるのも
きっと役にたつかもしれんやん?♪(^◇^;)
東京、楽しんできて~♪

にゃんずぱぱちさま★
どうも蛍光灯の色が我が家は事務所向けの「白色」で
ちょっと黄色いんですよね~。だから「さき」が
なおさら黄ばんでるように映ってるかも…?
蛍光灯を昼白色に変えて写真を撮ってみるつもりです(^。^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
