--------(--)


2011-01-06(Thu)

今度は時代劇?

猫娘さんちのみんながまたまた映画出演?!!
前回はジョージ君が主演の西部劇だったんだけど、今度は忍者に大変身です!!♪

忍猫11010601
↑クリックすると別窓で大きくなります。

ジョージ君は十手を、チャーちゃんは花吹雪、マロン君は小判を~!!ス、スゴイ!!o(>_<)o

もちろん、これもカンさんの作品です♪
それにしてもカンさんの続々アップされる作品には感動しっぱなしっす~♪(゜▽゜*)

猫娘さんがまた興奮してハイテンションになってる様子は
いずれアップされると思うので「お散歩大好き猫ブログ」をお楽しみに~♪(^o^)/

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪(*^^*)
                    -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより-





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カッコイイなぁの一言ですね~☆
真ん中のジョージ君の表情、今まで見たジョージ君の中でも一番かっこいい!
ん、でもこの忍者の格好してて、顔がこれだけしか出てないからまたグッと違った雰囲気になってるのもあるからかな、とにかく凄い!
最近アップが朝になってるから、出勤前に見れて嬉しい(#^.^#)

こりゃ上映が楽しみだな~♪
チャームちゃん真剣な表情してる^^
さすが女優にゃんですね☆

hitomiさん こんばんわ
いつも紹介していただきおおきに
今度はどんな続きになるのか 猫娘さんの
発想が楽しみです

先日の記事で「チャマゆさ」ファミリーとは?
大体解るのですが間違うと大変
教えてください

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
最近、ちょっと早い時間に更新してるのは
しゅりっちさんに早く見てほしいからよ~ん♪
なーんちゃって(*^^*)
ずっと猫娘さん、yamamiさん、ソマリパパさんの
更新がないかを昼過ぎまで待ってからアップしてたけど
みんな、アップするときは前もって連絡くれるので、
私もできるときは早めにアップすることにしました♪(^^)v

にゃんずぱぱちさま★
チャーちゃんは表情がとても豊かだから、
どんなキャラでも出来そうですよね~♪(^o^)
猫娘さんの入れるセリフが色っぽいってのも
女優風ですかね~?♪

カンさま★
きゃ~!カンさん♪ 気にして下さってたんですね?(*^^*)
「チャマゆさ」=チャーム、マロン、ゆぱ、さきのことです♪
つまり、「チャマゆさ」ファミリーは、飼い主三婆の
yamamiさんファミリー、猫娘さんファミリーと
我が家の「ゆき」「さき」のことだったんです(^_^;)
飼い主同士はしょっちゅう会ってるけど、にゃんずたちは
一斉に集合することは不可能で、特にマロン、ゆぱ、さきは
私達が引き取りに行ったあの日以来、揃うことはないので
つい「全員集合」って夢を言っちゃたんすよね~(^^ゞ
勝手なお願いしてしまってお許しを~m(_ _)m
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
