--------(--)


2011-01-05(Wed)

着物モデル断念!

昨日の続きですが、着物を着て、今回は部屋内で撮影…

ゆきちゃん、よろしく~♪
ゆき11010501
ゆき「こうですか?」
う~ん、前足を閉じてもうちょっとおしとやかな感じに?

ゆき11010502
ゆき「そんな、ややこしいこと、無理~( ̄^ ̄)」
あ、スネてしもた…?(>_<)

では、さきちゃん、よろしく~♪
さき11010503
さき「こうですか?」
いや、それは勇まし過ぎるやろ~?(^_^;)

さき11010505
さき「ほんじゃ、これは?」
ちょっと足がだらしないかな~?(^◇^;)

さき11010506
さき「ちょっと注文多すぎなんちゃう?hitomiはん…」
げ?! さきちゃんもキレてる?Σ ̄□ ̄;)

さき11010507
さき「これ、もう脱ぎたい…」
ま、そう言わんと…、あともうちょっとやからぁ~(~_~;)

さき11010508
さき「おねぇちゃんも嫌がってるです!!」

ほんじゃ、あと1枚だけね~; ^_^A

さき11010509

後は、一緒にご飯食べてくださ~いo(^o^)/

さき11010510
ゆき「これでチャイムは鳴らしにくいわ…」

さき11010511
さき「おねぇちゃん、もう1回鳴らして~♪」

さき11010512

撮影は、お腹がすくのか、どっちもガッついて食べてます(^◇^;)

さき11010513

ゆきちゃん、さきちゃん、おつかれ~♪
モデル、ありがとうね~♪

ゆき11010514
ゆき「くたびれた~、はよ脱がして~( ̄。 ̄;)」

さき11010504
さき「もう着物モデルはイヤです(-_-)」

いや、がんばったけど思ったほど良いショットは撮れなかったから…(T_T)
モデル業はどっちも断念やね~!(>_<)
え?カメラマンの腕が悪すぎってかっ??!!
…確かに~(>_<)ゞ

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪(*^^*)
                    -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやいや頑張りましたよね~!
こんなに沢山写真アップして下さってありがとうございます(^・^)
一緒に着物着たまま並んでご飯の写真とかも、結構貴重なんじゃないかなぁ♪
服着たらきっと私達が思ってる以上にストレスだろうけど、ここまで
可愛い動きもポーズもしてくれたんだし、申し分ないですよね!(^^)!
ん~ますます欲しいっ!私も着物…

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
ゆきちゃんもさきちゃんも着物着てべっぴんさんだな~☆
着物着たままご飯食べてる姿もとても和む光景ですね^^

これかわええー!めっちゃ可愛い!
一度貸しておくんなまし!
チャームにも着せてみたいわー!
飲んでる?できあがってる?
ちょっくら電話しようかなー!

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
いいショットを撮ろうとすると、やっぱり一人で撮るのは
限界があるよね~(^_^;) しゅりっちさんとこは
これからは旦那さんに協力してもらって
シュリ君のナイスショットを期待してるからね~♪

にゃんずぱぱちさま★
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
せっかくお正月なんで着物を奮発したんですが、
もうひとつ写真の出来はよくなかったです(~_~;)

猫娘さんへ~★
いいよ~♪ 今度会ったときに赤も黒も貸すから
チャーちゃんにどっちも試してみてね~♪
なんなら、マロン君にも試しておくれ~(^。^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
