--------(--)


2011-01-02(Sun)

新年早々…。

新年早々、「お散歩大好き猫ブログ」から、画像をパチってしまうhitomiですσ(^◇^;)

昨日は、年賀「さき・ゆき」編だったので、
今日は、年賀「マロン・チャーム・ジョージ」編です♪

年賀11010201

ちゃんと、猫娘さんには、昨日電話で了解もらってるので、
パチってるけど、無断拝借ではないですからね~(^o^)/

勝手に猫娘さんに代わってこっちで新年挨拶してるhitomiでした~; ^_^A
明日はyamamiさんとこの分をしようかな~(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)
ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪(*^^*)
                    -よそ様を訪問すれど読み逃げ専門のhitomiより-


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは♪
これもまた「新春初笑い」ってことで(*^。^*)
今起きましたわ…
元旦早々働くもんじゃねぇや…ってのが今年よ~く
分かりましたよん。
昨日ももうダウンしてあんまりブログ回ってないし…
今、急いで皆さんとこ顔出して回ってるとこですが、
やっぱ正月っぽい写真や日記で、見てると楽しいですね♪
この年賀状、嬉しいことに私んちにも送って下さいました、
猫娘さん(#^.^#)
ヤッホォ☆ ありがとうございますです♪

そうしてくださいm(_ _)m
うちはカンさんところのパクりです(爆)

明日はそのカンさんのをこっちにも載せるつもりです(^_^;)

明けましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)
最近ちっともお伺いできなくってごめんなさい…。
何とかちゃんと生きて年越しできました(^^ゞ
hitomiさんもニャンズもお元気そうで何よりです♪
今年こそはきちんと生活していこうと決意したのですが…新年早々決意も危うい気がします(^_^;)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

つくしママさま★

明けましておめでとう!♪
よかった~♪お元気なんですね~?♪
ブログも12月のまんまだったので
ちょっと心配してました。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

つくしママさんあけましておめでとー!
ってどこで挨拶してんねん。
hitomiさん代わりにご挨拶さんきゅ!
ここんとこ毎日電話してたから
なんかしないと寂しいぞー。
まだ起きてる?たまには夜中にコメントもいいかなって
なんか昼間うたた寝したら目がさえちゃって
昼寝って慣れてないのよね~
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
