--------(--)


2010-12-24(Fri)

クリスマスイブ♪

さぁ、今日はイブですね~♪
昨年はどうしてたかって言うと「さき」が避妊手術前日で、
絶食だったから、なんのご馳走もなかったんよね~(^_^;)

気分だけでも…って昨年は3週間前からコスチューム撮影して
大中小サイズのサンタ帽子も被ったりしてました。

今年は「さき」にだけちょこっと被ってもらいましたが…。↓
さき10122401
やっぱり両耳を隠すと変…。

マントと一緒にハイ、パチリ♪↓
さき10122402

マントと言えば、昨年は「ゆき」のチャイム鳴らしを表彰したから
今年は「さき」のチャイム鳴らしを是非とも表彰せねば!!(^^)v

さき10122403
さき「なんのこと~??」

いやぁ~、さきちゃん、「チャイム鳴らし新人賞」おめでとう!!♪

さき10122404
さき「ん?? もうお正月??」

いや、まだクリスマスやし…。

さき10122405
さき「ほんで、何かくれるん??」

そやね~、オヤツでも食べる??(^◇^;)

もちろん、このかたにも…↓
ゆき10122406
おぉ~、後ろ姿だけでも貫禄ですね~♪

ゆき10122407
ゆき「hitomiは~ん、遊びすぎ~(ーー;)」

ゆき10122408
やっぱり、「ゆき」どこぞに自信がうかがえますぅ~♪

さすが、おねぇちゃんやね!!♪ ゆきちゃん、
チャイム鳴らしクイーン」おめでとう!!♪

ゆき10122409
ゆき「なんでもええけど、早よ脱がして~( ̄。 ̄;)」

今年もあと1週間かぁ…。

ゆき10122410

みなさん、よいクリスマスを~!!♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪(*^^*)
                    -読み逃げ専門のhitomiより-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

出勤時間は8時半!
うほほほほほ~♪こんな時間に更新見れて幸せ~
二人とも似合ってるよ~ヽ(^o^)丿
ゆきちゃんのこのちょっと羽織った感がなんかカッコイイ☆ 今日はうちもコスプレですわ。
どこもかしこも赤と白でクリスマス一色ですよね!
今日トホホの遅番…頑張って来ますわ、頼もしいしゅりっちさんは~(↓より)ニェヘヘ=^_^=

うちは今年は去年hitomiさんにもらった
お菓子について帽子が大活躍だったよ。
ゴムで止めるといやがるけど
あれをちょこんと置くのはいいらしい(^^ゞ
そっそゆうべ従姉妹ちゃんからお礼の電話が。
hitomiサンタからのストラップ送ったんだよね^^
喜んでたよ、ありがと~♪
じゃそろそろ出かけるとするか、
時間わかったらメールするわ~

去年はさきちゃん避妊手術前日だったんですね^^
今年は去年の分もクリスニャスを堪能しなきゃだね~さきちゃん♪
うちのこたろうも今年は食べる気満々ですよ(爆)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
せっかくのクリスマス雰囲気だから早めの時間で更新したよ~♪
仕事遅番で早く見てもらえてよかった♪(*^^*)

猫娘さんへ~★
昨日はおつかれさ~ん(^o^)/
相当な午前様だったよね~(^_^;)
猫婆さんにたくさんのお土産ありがとう!♪って
伝えてね~♪

にゃんずぱぱちさま★
昨日は「ソマリファミリー忘年会2」だったんですが、
ソマリパパさんと3婆とで外食行ってる時間以外は、
家に猫娘さん、yamamiさんが立ち寄ってくれたから、
「ゆき」「さき」にも賑やかなクリスマスイブでしたよ~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
