--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-20(Mon)

「チャマゆさ」実家で忘年会♪

昨日は「チャマゆさ」の実家のソマリパパさんちと兄弟のマリオ君ちに
yamamiさん猫娘さんと一緒にお邪魔しました~♪

車内10122001
猫娘さんの運転でジョージ号に乗っていざ出発!!♪

まずは、チャームちゃんと同い年のマリオ君ちに…。
ソマリパパさんちとマリオパパさんちはご近所なんで、
今回は、独身のマリオパパさんが嫌がるのも無視して
3人でどやどやと押しかけたってわけです(^。^)

マリオ君は滅多に来ないお客さんにはじめはパニクってました。
動く(と言うより「逃げる」感じ?笑)ので、なかなか近くで
アップでは撮れなくてどれもちょっと遠くから連写し、
画像がそんなにキレイには撮れてませんが…(>_<)

マリオ10122002
マリオくん、こんにちわ~♪

マリオ10122003
ちょっとジャラシで遊びだしたマリオ君

マリオ10122004
マリオ「遊んでもいいかも??」

マリオ10122005
yamamiさんの振るジャラシでようやく遊び出しました♪

マリオ10122006
マリオ君もやっぱり、かわいい~♪

マリオ10122007
マリオ君、お騒がせしてゴメンね(^_^;)

この様子をちょっと動画に撮りました。途中、マリオパパの顔が
チラッと映ってしまってますが、ご本人の許可をいただいたのでそのままアップします(^_^;) 
ちなみにマリオパパは独身で花嫁募集中ですので、
これを見てピーンと来た方はご一報ください(^^ゞ

では、こちら…↓

YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)

そして、マリオ君にはお別れして、マリオパパとともにソマリパパさんちへ!♪

ソマリパパさん、すっごいたくさんのご馳走と飲み物、デザートを用意してくれてたのに、
「飲み食い」に夢中で1枚も写真を撮ってませんでした~(>_<)ゞ
ソマリパパさん、ごめんなさい! どれもとても美味しかったです~♪

飲み食いしながらも、フレンドリーなソマリファミリーを数枚写真を撮りました。
どれが、誰だかはちょっと自信ないので、間違ってるかも~; ^_^A
それがこちら↓

実家10122008
サニーパパ?テーム君?
→テームです(^^)

実家10122009
ホープ君

実家10122010
寝そべってにゃんずをじゃらすマリオパパ

実家10122011
サニーパパ?
→ピュアです(^^)

実家10122012
だれか、うんP中です(^。^)
→この体勢はテームです(^^)

実家10122013
ホープ君?
→正解(^^)

実家10122014
ピュアちゃん?
→正解(^^)

実家10122015
ベルちゃん♪

ジャラシで遊んでくれたベルちゃん、ミークママ、ピュアちゃんの
動画がこちら…↓

YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)

実家10122016
実家10122017
↑サニーパパ?も、ホープ君?も、夜がふけてきて顔が眠そうになってきました(^0^;)
→テームとホープです(^^)

そんなわけで、夜遅くなって、猫娘さんの運転で帰ってきた私達でした~(*^^*)

ソマリパパさん、マリオパパさん、ありがとうございました~♪
とても楽しかったです♪(^^)v

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪(*^^*)
                    -読み逃げ専門のhitomiより-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

帰宅後、爆睡のyamamiさんです。
みなさん、おはようございますm(_ _)m
昨日はお世話になりました。
まだ確認はしていないけど数枚は使える写真があると
思うので近々アップします。
しまった(>_<)動画を見て思い出した!
私、昨夜、アイスクリーム半分くらいしか食べてないわ~

マリオパパさん、素敵な好青年って感じの凄く爽やかそうな方ですねー!
マリオ君、自慢のパパでしょね(*^。^*)
2個目の動画のおもろいことおもろいこと!!
昨日、ちょっと大役買わされてもの凄い仕事してたんで、本当にグッタリしてしもて、休みの今日はダンナの弁当作りに一旦6時には起きたものの、もう本当に弱ってたのもあったし今まで二度寝してまいました。こんな寝たの久々でビックリだったけど、この動画見て完全に目が覚めましたよ!!
可愛いやら面白いやらで最高ですね☆☆☆
私もシュリにだけはバッチリなジャラシ遊び心得てるつもりだけど、万人猫受けするとは分からんから、この動画見てちょっと私もこんなんしたろ、アイツに!(^^)!
楽しかったでしょね♪
yamamiさんちでのアップもまた楽しみにしとこ~(^。^)

あのぉ動画見て目が回ったんですけど~
真剣に見過ぎかしら?
hitomiさんこんなにたくさん使える写真あったんだね
私はちゃんと見てないけど
たぶんピンぼけだらけや(^^ゞ
なんでやねん、私は飲んでへんのにぃ~
ほんまお疲れさんでした。

yamamiはん食べさしのアイスクリーム
それもなかなか食べれん花畑牧場のやのに
食べさし人ん家の冷蔵庫にもどすなぁ~!!

やっぱりHitomiさんが一番やること早いね~(猫娘さんとyamamiさんには内緒だけど)
いや、人のことは言えない私です^^;
マリオパパさんって独身なんだ~、じゃマリオ君と男同士いい関係なんだろうなぁ!
マリオ君は兄弟の中でもちょっとお顔の感じが違う気がする。
あ、これはちょっとビビってるからかな?(爆)
ソマリパパさんちはソマリ天国だもんね~
こうやってみるとやっぱりみんなどこか似てるわ。(当たり前やん!)
動画のじゃらしの音に今くるみが慌てて飛んできたよ~!(残念)
そのじゃらし面白そうだね?
みんなの首が心配...(笑)

で、まだ例の忘年会はあるわけね?( *´艸`)

動画でじゃらしを見てたら目が回ってきちゃった(笑)
にゃんずも真剣そのものですね♪
うんPしてるの誰だ~?(爆)

昨日は

お疲れ様でした 

しゅりっちさん、誉めすぎです(笑)


真っ昼間から飲んでた割には二日酔いにはなりませんでした
でも、素敵な日曜の午後でした 

素敵な日ではあったのですが、ソマリパパさんの家を間違えて隣のマンションのインターホンを鳴らし続け、いつもの様にイジラレまくった午後でした(笑)

正直言いますと、私にはベルちゃんしか区別つきません

コメントありがとう!♪

ソマリパパさま★
名前の訂正、ありがとう!♪
結局サニーパパの写真がないのに自分でも笑っちゃいました~σ(^◇^;)
酔っ払いながら撮ってるのでご勘弁を~(>_<)

yamamiさんへ~★
私もアイスクリーム食べ損なったぞ~!!o(>_<)o
いや、食べたかどうか、酔っ払ってるから
もひとつ、記憶が…。ティラミスは食べたような…。

しゅりっちさま★
このくるくる回すジャラシ作戦は、ちょっとおもしろいよね~♪
最初に「さき」がやってくれたから、どこのお宅でも
試してみたくなります~(^。^)
みごとにミークママとベルちゃん、ピュアちゃんが
やってくれました~(^^)v
シュリ君にもやってみて、成功したらまた教えてね~♪

猫娘さんへ~★
運転ありがとうね~♪ お陰で帰りの寝心地は
最高だったよ~(^◇^;)
従姉妹さんと同じように、乗り物乗るとソッコー寝る!のは、
気持ちいいわ~…Zzz

Pちゃま★
このジャラシ回し作戦、動画の前半はhitomiが振って
途中でyamamiさんと交替してるんよね~♪
私が振るときは口で「シュッ!」とか「ウィー!」とか
擬音を出しながら振るから、ジャラシの音だけでない
変な音が入ってるっす!; ^_^A
今度の3人重役会議を兼ねた忘年会はイブの予定です♪
Pちゃまも参加するぅ?(^o^)b

にゃんずぱぱちさま★
うんPしてるのはテーム君だと、後からソマリパパさんが名前を
入れてくれたんですよ~(^^)v
気張ってる体勢で誰か解るなんて、さっすが!でしょ??(^。^)

マリオパパさま★
いつもお約束どおりの「いじられキャラ」を天然で
やってくれてありがとう!!(^◇^;)
動画の一瞬のお顔は、ごっつぅハンサムに映ってるから
もしかして、花嫁候補が現れるかも?!!






初めてコメします、毎回読み逃げで済みません。
長毛猫さんは以前チンチラを飼っていました。
今はアメショですが、ソマリは旦那が大好きです。
猫娘さんのブログは毎回御邪魔させて頂き、チャ-ム姫・マロン君の姉弟を応援しています。
やはり基本は活動的なんですよね、動画を見ていて猫さん?人間が遊んでもらっているのでは?と・・思ちゃいました。

amesyoさま★

はじめまして♪コメントありがとう!♪
そうなんですよね~、基本、猫にしょうがなく
遊び相手になってもらってる…ってとこです; ^_^A
結構、頭脳プレイするにゃんこたちに驚かされてばかりです(゜▽゜*)
おバカな飼い主をさらけ出してるけど、これからもよろしく~(^o^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
