--------(--)


2009-10-05(Mon)

さき、初ベランダ~ !♪

昨日の朝、お天気よくて、前日にベランダも掃除したので、
さきにリードをつけて初めてベランダに出してみました(^_^)
リードをつけると、ますます、おサルのように見えますが、
いつ、飛び出すかわからないので、さきにとっては「命綱」です(-_-;)


さき09100501
さき「うわぁ…何これ!?もしかして、外に出てる!?(@_@;)」

さき09100502
さき「すっげぇ、ゆき姉ちゃん、命綱なしで歩いてるやん!?\(◎o◎)/!」

さき09100503
さき「きゃ~!?高っ!!(゜◇゜) おしっこチビりそう…」

ゆき09100504
ゆき「そのうち飽きるで~(-。-;) 私は家の中にブロックを置いてもらったから
    もういいねん♪」


早々に家の中に入って、ビビってるさきを見つめていました。

ゆきは、ベランダにあるブロックフェチになってしまい、
ベランダに出すたびにブロックにスリスリしていたので、
家の中にブロックを置いたら、あんまりベランダに出なくても
よくなりました~(^o^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1枚目の画像のさきちゃんはフェレットみたい~
ってことはゆぱもか(^_^;)

おおお♪

天気も良さそうだし、眺めも良さそうだし、
なんか気持ち良さそ~v-291
このオレンジのハーネスがまた良い☆
ビタミンカラーは見てると元気になれる色でも
ありますよね~i-277
さきちゃんも尻尾長いや!
昨日yamamiさんちで見たゆぱっちが尻尾が
あまりに立派で長いもんだから、
アカン、アカン!毎回チェックしてしまいそですよ~んi-179

しゅりっち さま

いつもコメントありがとう!♪

オレンジ色のハーネス、ゆきの何かの時にと以前に購入したもので、
さきに装着したらブカブカでした。
だから、実は余っている部分を輪ゴムでとめて
無理やりフィットさせています(^_^;)

ゆぱ君とさきと、こうやって写真を介して比較して
yamamiさんといつもお互いの成長を確認しています♪
同じところ、違うところ、どっちも楽しいです(*^_^*)

猫がいる家では

ガムテープ、輪ゴム、段ボール箱は必需品ですな(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
