--------(--)


2010-12-19(Sun)

間延びしてる…

今日は、yamamiさん、猫娘さんと一緒にソマリパパさんちと
マリオパパさんちに、ソマリーズに会いに行ってきます(^。^)

さき10121901
さき「やった~♪♪」
いや、さきちゃんは留守番やでぇ~!!
さき「実家に行くのになんで私が留守番なん??」

それは、猫娘さんが呑まないことをこれ幸いにして運転手してもらって
私とyamamiさんは忘年会と称して飲んだくれるからです~(^^ゞ

そんな訳で今日は動画で予約更新します。

キッカーで激しく遊ぶ「さき」を撮ろうと急いで動画カメラにしたら
なぜか、遊ぶのを止めてしまってキャットタワーでちんまりしてしまいました。
途中、「ゆき」の友情出演はありますが、
全体的に間延びした動画になってしまいました; ^_^A

それがこちら↓…


YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪(*^^*)
                    -読み逃げ専門のhitomiより-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~~~もう単純に可愛いな~~~♪
そうそう、結局どーすんねん、掴むんかいっ違うんかいっ!、え、ほんで座り込むんか~い!っての、あるある~♪
今日は楽しいイベントみたいですね~楽しんで来て下さいよ♪
私、今少しだけ仕事の合い間の訪問中~
日曜なのに一日ガッツリ仕事だべ~です~
yamamiさんち今行ったとこ、猫娘さんにもパパさんにもどうぞ宜しくです!(^^)! 年忘れのエエ酒ば飲んで来て下さい~♪

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
昨日はソマリパパさんちでソマリーズにわらわら
囲まれながら、たくさんのご馳走とお酒をいただきましたよ~(*^^*)
またその様子も追ってアップするので見てね~♪
日曜日にお仕事、おつかれさ~ん(^。^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
