--------(--)


2010-12-18(Sat)

伸びたらその後はま~るく…

昨日、ネコの手のことを記事にしましたが、
「ゆき」はホントに器用に手を使います。
チャイム鳴らしだけでなく、私がテレビを観てると
私の手をチョイチョイと軽く触って「ちょっと、hitomiはん…」
てな具合に振り向かせたりします(^。^)

ゆき10121804
ゆき「そうなんよね~、この手が役に立つのよ~♪」

そんな「ゆき」…

ゆき10121801

テレビの前のオモチャを触って遊んでます♪

ゆき10121802

小さいときからぶら~んと身体を伸ばすことには慣れっこの「ゆき」です。

伸びた後は、ま~るくなって寝ます。

ゆき10121803

そんな「ゆき」を見習ってか、「さき」も…

さき10121805

ストレッチで伸びをしてから、ま~るくなって寝ました(^。^)

さき10121806

気持ちよさそうに寝てます(*^^*)

さき10121807

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪(*^^*)
                    -読み逃げ専門のhitomiより-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うはっ!私、昨日ここへ来るのをスッカリ忘れてるぢゃぁあーりませんかっ!!
本当ごめんなさいね、あれれれれ~でした~
冒頭の「手」の話を読みながら、「え?手?なんだっけ?」ってことはぁ、あ、読んでないんやわ(ーー;)でした。
今一緒に拝見して来ましたよん♪
今日は二人してまたなんとも可愛く丸々グーグーですね(*^。^*)
私、ここんとこちょっと体調崩したのか朝起きるのめっちゃ辛いけど、もしもこんなに丸~るくなった可愛い子がすぐ横に居たら、見たいが為に早く起きれるかも(^_^)
あ、シュリさん? ええ、凄く元気でいつも6時20分に起きてるけど、イヤガラセの様に5時~6時のどっかで起しやがります~ めっちゃ中途半端で最悪です(-_-;)

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
猫娘さんとこのコメントで「お風呂で貧血」って
書いてたから、ちょっと心配してました。
気をつけてね~(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
