--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-16(Thu)

雨の日はダメよ!

昨日の朝、大阪では一昨日からの雨がまだよく降っていました。
「さき」は朝に鳥を見るのが日課のようになっていて
この日もどうしてもベランダに出せと鳴き続けるのでしょうがなく、
ちょっとだけ出してあげたら…

さき10121601

じっと一点を見つめて動こうとしません(>_<)

さき10121602

さすがに雨に濡れるのはよくないでしょ~(T_T)
さきちゃん、入ろうよ~!!

さき10121603

今朝は、ややウンチが柔らかめでした。 やっぱり、昨日冷えたんだよ~( ̄。 ̄;)
もう、雨の日はダメだからね~!(~_~;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪(*^^*)
                    -読み逃げ専門のhitomiより-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yamamiさんどぇ~す!

我が家のゆぱ王子もあの雨の中、ベランダケージで
濡れながら外をじ~っと見てました(^_^;)
もちろん!今朝も窓をちょんちょんしてセットを
要求するのでこのクソ寒い中
窓を全開でベランダケージをセットしたさ!
リビング、和室ものエアコンをつけて
ハロゲンもつけて出勤の用意(-_-)
我が家の辞書にはエコと言う文字も節約と言う文字も
どちらもな~い!

我が家も…

…ソマリ一家が日向ぼっこするから、当日晴れていたら皆さん厚着のご用意を…覚悟して来て下さい!!!(^m^)
○ン○oン騒ぎで寒さも吹っ飛ぶかな(^_^)

そうなんよ、濡れるのいとわないんだよね(^^ゞ
やっぱそのおちりについた自家製ムートンのお陰?
ゆうべのチャームもマロンも
濡れた風呂場できゃっきゃ言って遊んでたわ
ほんまに濡れるの平気なんだもん(^_^;
ジョージ兄ちゃんなんて濡れた風呂場は
足をぺっぺして嫌そうに通るのにぃ~

平井堅のコンサートええなぁ~つれてけぇ~
じゃイブ?ちょうど中之島で夕方仕事終わるんよ~

うちもこたろうとにんが濡れても平気です^^
じゅらは↑ジョージくんと一緒(笑)
たまは濡れるの大嫌い( ̄∇ ̄;)
へ~ソマリーズってみんな濡れるの平気なんですね♪
さきちゃんお腹冷える前にはお部屋に戻ろうね(^m^ )

私、最近便が硬いわっ(ーー;)
こうなりゃさきちゃん作戦だ!

濡れても平気なにゃんこっているんですよ~
うちのくるみも濡れたお風呂に平気でペタリと座ってます。
鳥さんを見つめるにゃんこっていじらしくなるよね?
それにしても、寒くないのか?
それとも↓ゆぱくんと同じで寒さに強い家系なのかな?(笑)

新たにタワー購入?!
Hitomiさん家って本当に猫様仕様だよね~
ゆきちゃんもさきちゃんも幸せだ!!

コメントありがとう!♪

yamamiさんへ~★
昨日はごちそうさ~ん♪
また一緒にコーナンでビニールカーテン見にいこう!

ソマリパパさま★
○の中に入る文字→「ドンチャン」ですよね?
でもなぜか私、「マンション」とか
「インジャン(大阪弁でジャンケンのこと)」とか
「ペンション」とか…
全然関係ない言葉ばっかり浮かんできました~(^_^;)

猫娘さんへ~★
業務連絡、24のイブで私もyamamiさんもOKよ~ん♪
Pちゃまに「伝言板か~?」ってまたつっこまれる~(^^ゞ

にゃんずぱぱちさま★
にゃんずぱぱちさんのお膝にくるのはやっぱり
たまちゃんほか3姉妹が断然多いのかな?
こたろう君も来ますか?
yamamiさんちもてんちゃんが旦那さんの膝が大好きみたいで、
やっぱり女の子は男の人の膝がいいのかな~?
うちは「ゆき」も「さき」も膝には乗ってこないです(~_~;)

しゅりっちさま★
便秘ならもっと食物繊維をとらないとね~(~_~;)
ところてんかヨーグルトを食べなはれ~(^。^)

Pちゃま★
Pちゃまのところの「かまくらハウス」も可愛くて素敵~♪(*^^*)
980円なんて、お買い得だよね~♪
私も今、ベランダの「さき」用にハウスを検討中?!(^◇^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
