--------(--)


2010-12-14(Tue)

ちょっとずつ…

昨日の記事のコメントで、猫娘さんがキャットタワーを
新たに買ったことに気づいてないことに笑ってしまいましたが、
買ってすでに10日ほど経ちました。

「さき」は新しいもの好きで、すぐに自分のものにしてますが、
「ゆき」は慎重派なのでちょっとずつ、ちょっとずつ慣れていくタイプです。

タンス上から降りるときのステップとしてはトントンっと一段ずつ降りて
使ってくれてますが、ずっと座るとか寝るとか、まだこのタワーを堪能してなかったんです。

でもようやく↓…

ゆき10121401
ゆき「これ、そんなに悪くないかも…」

ゆき10121402
ゆき「頭の日よけにはなるかな~」

ゆきちゃん、部屋の中やから、お日さんは差してないし…(^_^;)

ゆき10121403
ゆき「ポカポカして気持ちいいかも~」

いや、ゆきちゃん、それ、暖房入ってるわけじゃないし…; ^_^A

ゆき10121404
ゆき「hitomiはん、ちょっとウルサイよ…」

きゃ~、ごめん! ゆきちゃんのこだわりを吟味してる最中なんかな??σ(^◇^;)

ゆき10121405
ゆき「私はさきちゃんとは違って、安全第一なんよ!」

あ、あら、そうなん?? でも、そこは上からも下からも
「さき」のアタックを受けやすい危険ゾーンやと思うけどね~(^w^)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

いただいたコメントには、その後に必ずお返事のコメントをさせてもらってますのでよろしくです♪(*^^*)
                    -読み逃げ専門のhitomiより-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え?もう10日も?
その記事読んでないよ、週末だったのか?
見逃してたわ~(^_^;でへ
ほんまや......7800円やったんや~お買い得やん!
あのパソコン壊れて困ってた日だったんやな~
そっそ初期不良のパソコン
初期不良だって向こうも認めたのに
同じのが無くてまだ交換品がとどかへんのや~(-。-;)

ゆきちゃん慎重にタワーを吟味中ですね♪
満足げな表情してるから気に入ってくれたかな?♪
うちは慎重派っていないから新しい物は無視か
奪い合いになります(笑)

記事に書いてあったもんだから猫娘さんのも読んでしまいましたが、あははは!だって猫娘さん、会社のPC、大変そうでしたものね、こりゃ仕方ないか(^_^.)です♪
ゆきちゃんみたいに慎重な子って本当に大人なんだろうなぁって思いますよね。さきちゃんはまだ無邪気だからすぐにあんな仰け反ってまで使ってくれてるけど、もうお姉さんのゆきちゃんは、うんうん、やっぱり賢いんだろうな(*^_^*)
シュリだったら………(;一_一)使わんのやろぉなぁ…

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
飛び飛びで見てるから、もしかしてコメントの返事も
読んだり読まなかったりかな~?
読んでくれることを願って、
「早く実物を見においで~♪(^o^)/」

にゃんずぱぱちさま★
「ゆき」はいつも初めは全然興味なさそうにしてるけど
忘れた頃に愛用しはじめるんですよね~(^_^;)
あの壊したハンモックタワーも、最初は全然ダメで、
「さき専用」って思ってたんですけどね~(^。^)
慎重派はちょっと損しますよね~(>_<)

しゅりっちさま★
シュリ君は、この前、猫娘さんちで爪とぎハウスに
入ったりしてたから、あちこちにいろんなものを
置いてあげたら「ゆき」みたいに時間かかるかもしれないけど
そのうち結構使ってくれたりしてね~?
でも、しゅりっちさんのお家はキレイに整頓されてるから、
乱雑にネコハウスやらタワーやらを置くわけにもいかないよね~(^◇^;)
シュリ君にはその家が大きなキャットハウスなんよね~♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
