--------(--)


2010-12-10(Fri)

テトーちゃんの記念日♪

今日はyamamiさんちのテトーちゃんが、家族になって
ちょうど丸5年の日です♪

てんちゃん、「うちの子記念日5歳、おめでとう!♪」(^。^)
テトー10121001
テトーちゃん(hitomiの携帯カメラで撮影)

記念日についてはまた、yamamiさんが「晴れたらいいね♪」でアップされるでしょうから、
私は、ココ数週間のyamamiさんちで撮った写メをアップします♪

ジュニア10121003
じゅんたん

ジュニア10121004
じゅんたん

うた10121005
うーちゃん

ゆぱ10121006
ゆーくん

ゆぱ10121007
ゆーくん

ゆぱ10121008
ゆーくん

テトー10121002
yamamiさんの旦那さんに甘えてるテトーちゃん♪

今日の写真はいつもの如く、酔っ払って携帯で撮ったショットばかりですσ(^◇^;)
ブレブレで失礼しました~(>_<)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

そして昨日はyamamiさんの旦那さんの誕生日でもありました♪
yamamiさん夫婦と一緒に軽く晩ご飯を外食して
質素に「おめでとう!♪」をしました~♪
旦那さん、お互いにもう「おめでとう!」を素直に喜べる年齢じゃないよね~(^_^;)

by hitomi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぉ!そっかてんたんおめでとー!
ってヾ(・・;)ォィォィ覚えとかんかい!
そやね、てんたんの写真はいつもだんはんの膝の上!
え?だんはんの誕生日でもあった??
んまっ!それはめでたい!!
じゃ今度お祝いのチューでも.....え?いらんって?

テトーちゃんのおめでとうは言ってきたけど
まさか旦那さまのお誕生日だったとは^^;
この場を借りてyamamiさんの旦那さんお誕生日おめでとうございます^^/☆
西の猫居酒屋のにゃんず達はまったり接待中ですね(笑)

あんれま、、、じゃテトっちの出現はもう旦那様への生涯のプレゼントだったって感じですよね♪
一日違いか~、なんかまたyamamiさんに色々と話してもらいたいな(^。^)
どこのお家にも色んな出会いやドラマがありますからね!
テトっち、本当におめでとう…☆

 あっちもこっちも言うてるけど、今朝、猫娘さんちのコメの件、ここに書いてすんませーん!
明日はもう大丈夫ですよね(^_-)-☆
あ、明日、この前のジョージ君らのお散歩写真のダイジェスト載せさせて下さいね!
しゅりっちのへっぽこ写真とyamamiさんの綺麗写真(*^^)v

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
yamamiさんの旦那さんの誕生日はてんちゃんの誕生日が来て
「あ!昨日やった!」っていつもyamamiさんに言われてたから、
今年はその前にお祝い言えてよかったわぁ~♪(^0^;)

にゃんずぱぱちさま★
ぱぱちさんちも3にゃんず姉妹のお誕生日なんですよね~♪ 
イーニャンイーニャン♪♪
ネコ缶祭でみんなで食べてる動画、
可愛くて何回も観ちゃいました~(*^^*)

しゅりっちさま★
猫娘さんへのコメントをこっちに朝書いてもたぶん
猫娘さんがさしすせを読むのは午後だろうって思って
メールで知らせておいたよ~(^o^)
でもすぐに復旧してたみたいだね~♪
朝の出勤前に焦ったのがよくわかったわぁ~(~_~;)
おつかれさ~ん(^o^)/
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
