--------(--)


2010-12-08(Wed)

「ゆき」と初めて出逢った日♪

今日、12月8日は、3年前に私が「ゆき」と出逢った日です。
そのときの様子は以前の記事で掲載しましたが、
今では「ゆき」は我が家になくてはならない存在になってます♪

昨日の記事のとおりに、無事に「さき」から自分のお気に入り場所を
返してもらえて、ゴキゲンの「ゆき」です(^_^;)

ゆき10120801
ゆき「しあわせ~♪( ̄∀ ̄)」

ゆき10120802
ゆき「hitomiはん、そこのジャラシを振ってみ~?」

ゆき10120803
ゆき「お!♪ そうそう!♪」

寝顔、寝姿も幸せそうです♪

ゆき10120804

ゆき10120805
お腹がぽってり…幸せ太りやね~(^◇^;)

ゆき10120806

よかったね~、ゆきちゃん♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

記念日ですね!
ゆきちゃん、いいお姉ちゃんになりました。
イッパイじゃらし振ってもらって美味しいごはん
もらって、これからも可愛いゆきちゃんをたくさん見せてね。

そっか、ごめんゆきちゃんお祝い遅れた(^_^;)
家族記念日おめでとう♪
hitomiさんが猫と暮らしはじめた記念日でもあるわけだな!
今日はたっぷりぽんぽんしてもらって
hitomiさんを独り占め……って
そこの子はお留守の方が喜ぶんだっけ?あり~!?

ゆきちゃんとの出会い記念日おめでとうございます^^/☆
家族になって幸せってゆきちゃんのお腹が言ってます(笑)

猫って結構みんなそこがプックリしてますよね!
シュリもそうですわ♪
そっかぁ、ゆきちゃんとの「うちの子記念日」みたいなものですね♪おめでとうございます!
無くてはならない存在…うんうん(*^。^*)本当そうですよね、どこの子達もみんな(^・^)
ゆきちゃん、これからもず~っと優しいhitomiママと
幸せな暮らしを…
んでもってさきちゃんとゆ~可愛い妹のお姉さんとして
みんなを見守ってってね~(~o~)

コメントありがとう!♪

Yomogiさま★
最近は「さき」もチャリーンとお腹空いたチャイムを
鳴らせるようになったので、「ゆき」の威厳が減った感はあるけど、
まだまだ「ゆき」には先住猫の意地を見せてもらわないと…
って思ってます(^◇^;)

猫娘さんへ~★
私が居ないうちにウンチをしようとする「ゆき」「さき」っす。
きっと、私がウンチ後におしりを拭くからだと思うわ~(^_^;)
私から逃げる一番の理由はこのおしり拭き攻撃かも…?
だからダッコもきらいなんやろうな~(>_<)

にゃんずぱぱちさま★
このお腹を見てるとこっちまで幸せになれるから
飼い主が太っているのは猫にはちょっと気の毒かも~?(>_<)

しゅりっちさま★
寒くなると、「ゆき」が私の布団に入ってきてくれて
一緒に寝てくれるんで、これがまたあったかくてね~♪
布団の中でゴロゴロ言ってくれるもんだから、
私は飼い主冥利につきます(*^^*)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
