--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-30(Tue)

噛んだらアカン!

昨日の記事を「お散歩」でも「GOGO」でもリンクされて
動画再生回数が急に増えていたのでビックリしました(^。^)
引き続き、シュリ君とジョージ君、マロン君の動画を
見にこられたかたはこちら

さて、今日は久しぶりに携帯で撮った画像です。

「ゆき」がケージ内のホカペの上で気持ちよく寝てるところを
「さき」が横に無理やりやってきます(^_^;)

さき10113001

「ゆき」は横の「さき」に気づくとすぐに起きて
優しいからペロペロ毛繕いを始めました。

さき10113002
急いで携帯で撮ったので動きに対応できずブレブレです(>_<)

でもその後すぐに、いつもの如く「さき」が「ゆき」の喉元をガブッと…( ̄。 ̄;)
「ゆき」は怒ってケージから出ていってしまいました~。

さき10113003
さき「なんでゆきねぇちゃんはすぐに離れていくの?…」

そりゃ、あんたが噛むからやん!! 噛んだらアカン!!

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「お散歩」「GOGO」「晴れたら」と全てから飛んできました
にゃんずぱぱちと申しますm(__)m
動くシュリくんを見にきました^^/
さきちゃん思わずゆきちゃんを噛んじゃったのかな^^;
うちも毛繕いし合ってると思わず噛んだりして
バトルへと発展したり( ̄∇ ̄;)
噛まれた方は「恩を仇で…」なんて思ってるかも
知れませんね(笑)

♪にゃんずぱぱちさんへ♪

ぱぱちしゃーん!わーい、ありがと~
って勝手に返事してる猫娘っす。
ぱぱちさんとは上野で会えるかな?
ナナママさん達みたいに側に居たのにってのは悲しいから
この動画のような賑やかな声をたよりに....
ね、それなら会えそうでしょ~!
じゃココの管理人hitomiさんに後はお任せして.....
年に1回くらいしか書かないくせに管理人ヅラの猫娘でした~

あたしも何度も見ちゃったよ~
だって何度見てもおもろいんだもん!
いつも動画撮らないからすごく新鮮だわ~♪
hitomiさんアップさんきゅね~♪
そっそ業務連絡をば.....無事に予約完了っす
楽天トラベルのANA楽パックだと今なら先着2000名に
2500ポイントくれるって言うから
ふたり別々に電話しながら予約したわ~
電話しながら一緒に予約なら席も隣同士、
これってすごく便利やねぇ、ひとつ賢くなりました(^^ゞ

あは(*^。^*) ぱぱちさんが来てる♪
また今度は猫娘さんやyamamiさんにぱぱちさん達の
ワイワイ記事を楽しみにしてますよ!お、秀さんもですね♪
携帯で写真ってのだけはね、もぉ一生無理だ、私(-_-;)
機種が悪いのかなぁ…シャッター押してからカシャッ!までが長い長い…こんなに綺麗には撮れないです。
日曜に帰り着いてからhitomiさん達に送ったあの写メ送るのに結構何枚か撮りましたもん(^_^.)
hitomiさん、みんなの期待を背負って業務作業も頑張って下さいよ~(*^。^*)
動画の埋め込み?あはははは、私、それがどういう意味かも分からんけど、時間ある時にでもやってみますね!
とにかく本当に色々とありがとうございました!(^^)!
yamamiさんと喋った時に告白したんですけどね、実はシュリが~~~~どえりゃあことばしてくれよったです(>_<)また写真出すからその時は見て下さい…嗚呼、ごめんなさ~ぃ………

コメントありがとう!♪

にゃんずぱぱちさま★
はじめまして~♪ hitomiです(*^_^*)
ぱぱちさんとこのブログはこっそり拝見いたしております(^^ゞ
それに秀さんのところの「酒瓶と並ぶじゅらちゃん」絵がとても
インパクトが強いです。私もyamamiさん同様「呑んべぇ」ですから; ^_^A
動画見に来てくれてありがとうございます(*^^*)
yamamiさん、猫娘さんのデジイチ隊にどうせ写真は敵わないので、
コンデジながらも動画を選んだのが功を奏したようですね~(^^)v

猫娘さんへ~★
ふたりが電話で話ながら予約する姿を想像したら
思わず笑ろてしもたわぁ~(^。^)
とにかくひとつ年末までにやらなあかんことが片付いたね~♪
後は、PC、カメラ、プリンタ…がんばれ~o(>_<)o

しゅりっちさま★
動画をYoutubeで再生させると画面の下に「埋め込みコード」って
いうボタンがあるから、それをクリックするとその下に表れる
長いコードの上で右クリックしてコピーして、それを自分の
ブログの貼り付けたいところにペーストすれば、再生画面ができあがるよ~。
画面のサイズを変えるにはコードの「width="640" height="385"」の部分の
数字を画像サイズ変更みたいに変えたらいいんやけど、
わからんかったら、またメールして~(^_^;)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
