--------(--)


2010-11-26(Fri)

ベランダの楽しみ方

先日、ランキングバナーを変えたら、みるみるランキングがUPして、
昨日はyamamiさんとこも追い越してソマリ4位とかになり、ビックリ!!
でもyamamiさんとこは「多頭飼い」と半分コなので、到底足元にも及びません(^_^;) 
動くバナーを貼り付けてくれたのもyamamiさんで、恐るべし「バナー」です~(^^ゞ
いつもポチッとして下さる方々、ホントにありがとう!!♪

「さき」はベランダではひたすら外を眺め、鳥を目で追いかけてたりです。

さき10112602

でも、「ゆき」はあちこちを偵察するので、外ばかりを見てません。

ゆき10112601

どちらの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

今週初めに撮って、すぐにYoutubeにアップした動画ですが、
その後で「さき」がチャリ~ンとしてくれてその動画を先に紹介したり、
ソマリ&マリオパパからの嬉しい写メとかがあって、昨日はそれを記事にさせてもらったので、
この↓動画は、既にYoutubeで観られたかたもいるかも??

YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そっそ、バナーが記事の下にあるといいのよね(^^ゞ
あっ忘れたって、上に戻らんでもエエモンな
でも上にも欲しいのよね~
私は職場でポチ.....家でもポチ....派だから
一度読んだ記事は上でぽちっとしたいんだもーん(^^ゞ
今日のさきちゃんの横顔
出かけに見たチャームと同じだわ~♪

さっき帰って来て、ひとまずほっこりしようと今日は夕飯の仕度の前にブログやり出したとこです(^・^)
早速可愛い二人の動画にありつけましたよ~♪
ありがとうございます!癒されました♪
のほほ~~んとただただ動画を見て、終わった時に
「はっ!」としてしまいました。
って、ボーッとしてて見てないんじゃないのーアナター!って突っ込まんとって下さいよ(^_^.)
このラティスは私も昔のアパートの時に家の中に施してたから、見れば見るほど懐かしいんですよね。
シュリさん、よくこれにガリガリしてました(^・^)
ゆきちゃんが首を突っ込みそな勢いで向こう側を見てたシーンもなんか昔のシュリを思い出して、今日の動画も凄く良かったです(#^.^#)

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
今日はゴルフやねんね~。明日はよろしくね~♪

しゅりっちさま★
今日の動画は大したオチもない平凡なヤツだったのに
そんなに楽しんでもらえてよかったです。
昔のことを思い出すのって物だったり音楽だったり
ちょっとしたことだよね~(^o^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
