--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-24(Wed)

ピーポーピーポー…

今朝、外から、なにやら救急車の音が…

「さき」が早速飛び出しました。

さき10112401
さき「ん??」

「さき」は救急車が初めてかな?

下を見ると向かいのマンション前で停まってます…

救急10112403

「ゆき」も気になって一緒にガン見してました。

さき10112402

少し時間が経って、マンションから誰かがタンカで運ばれてきて
救急隊員のかたたちが、救急車内へ移すところでした。

救急10112404

私自身も倒れて救急車で運ばれたこともあり、母の介護中は何度も
こんな風にお世話になりました。
その時のことを思うとちょっと気がかりでずっと見てしまいました。
どうそお大事に…。

救急隊員の人たち、いつもありがとう!♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さきちゃん、その毛布お気に入りになってるね~
救急車の音ってほんと大きいモンな
猫様的にはほっておけないってか?
私も一度だけ乗せられたことありなんだけど
あれって中でも結構うるさいよね(-。-;)
師走になるとまた増えるんだろうな~
どうか元気になられてますように!!

おぉ!今日は5位だ!
確か先週は6位じゃなかったっけ?うれしいねー!

リンクに加えていただき、ありがとうございます♡
うれしいです!
これからもよろしくお願いします~

ベランダからいろいろと景色がみられていいですね~
お外を眺めているだけでも楽しそう♪
うちはベランタが狭いので全然だせないのです。
そのうちに広いベランダのお家に引っ越したいなぁ。

私も過去一度だけね、このピーポーピーポーにお世話になりましたわ。あんまり良い記憶ないけど、
夜勤中に働き過ぎで倒れてそのまま記憶が~~~
近所の有名なヤブ医者にかつぎ込まれてましたわタハハ
二人ともガン見だけど、この写真もまた中々に激写系ですよね!
だってピーポーピーポーを一緒に撮ろ~にも来てくれへんかったら撮れないですもんねぇ…

猫娘さんへ…さっきは突然すいませんでしたー!!
 yamamiさんとhitomiさんは動画の声が似てるし、
 猫娘さんといとこさんは電話の声が似てるし、
 じゃ、私は誰と似てるの? あ、猫婆様だ(*^^)v きっと…

コメントありがとう!♪

猫娘さんへ~★
かぼちゃカゴの「コブラ」、見たよ~♪
ジョージ君、やってくれるねぇ~(^^)v
心配そうなマロン君、チャーちゃんも
おもしろかったわ~(^o^) ありがとう♪

momoさま★
こちらこそよろしくお願いしますぅ~(^o^)/
momoさんはまだお若いカップルかな?(*^^*)
近い将来に広いお家に引っ越されて、どんどん
すずのすけ君の部屋がバージョンアップして
いくような気がします~♪(^^ゞ

しゅりっちさま★
寒くなると血管も縮こまって、急に倒れたりするから
気をつけないとね~( ̄。 ̄;)
私も調子こいて飲み過ぎないようにしなくちゃ!(>_<)

救急車の天辺って「大阪」とか書いてあるんだね?
普段見えないところだから面白い!
でも救急車だけに笑えないけど...
hitomiさんだけじゃなく、ゆきちゃんもさきちゃんも心配そうに見守ってるね?
私も夜遅くに猫缶の蓋で踵をぱっくり切って、しかたなく自分で救急車呼んだことがあるわ。
でも帰りは送ってくれないから、初めての松葉杖でしかもタクシー拾うのも大変だった~、なんてこと思い出します(;^ω^)

Pちゃま★

コメントありがとう!♪
そうなんよね~、救急車、行きはよいよい帰りが怖い…
でしょ~? 病院をあらかじめ指定しなかったら
とんでもなく遠いところへ運ばれたりするしね~(°°;)
救急車を呼んで待つ間に、保険証、財布、携帯、できれば
行きつけの病院があるならそこの診察券を準備して、
救急隊員の人に「○○病院に行って下さい」って言ったほうが
いいけど、それも付き添いがいての話だから、
自分だけのときなんて、動けないし悲惨だよね~(T_T)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
