--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-23(Tue)

「さき」もついに!!

まだまだ、おぼこい(幼い)「さき」ですが、
とうとう、やってくれました~♪\(^O^)/

さき10112301

あの、「ゆき」の特技の「チャイム鳴らし」を、「さき」もするようになったんです!♪

この前から、チョクチョク見てないところで「チャリ~ン」と聞こえ、
ふと見ると「さき」しか座ってないので、「あれ?もしや??」って
期待はしてたんですが、ようやく目の前でやってくれて、
慌てて動画におさめました!!

慌てて、興奮しているので私のおバカな声が入ってます。
「さき」は左手で鳴らすので、ちょっと手元も撮ることができませんでしたが、
鳴らしていることは間違いないです!(^^)v


YouTubeへ(携帯のかたもこちらへ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごーい

キャー♪って私もまで嬉しいくらい可愛いですよ~
いーなぁ、こんな芸?ができるの。・・・しみじみ・・・
いくらでもご飯あげちゃいそうです!

yamamiさんの声かと思った!
似てますね♪ってか、yamamiさんだったりして…ってそれはないか~(^_^;)
さきちゃん、出来たね~~~(^O^)/
ヒャッホー☆ なんかこっちまで「出来たね出来たねー!!」って騒いでしまいますわ、この動画☆
さきちゃん、これからはおねーちゃんと一緒にチリンチリーンでお食事タイムやねっ!(^^)!

コメントありがとう!♪

momoさま★
それにしても後から落ち着いて見てみると
私、はしゃぎ過ぎですよね~σ(^◇^;)
でも「さき」がやってきて1年半経って
ようやく出来たので喜び倍増です♪
momoさんのブログ、勝手にこの「さしすせ」で
リンクしちゃいました。事後報告ですみません; ^_^A
私は皆さんのブログ訪問は読み逃げ専門で、
コメントはyamamiさんや猫娘さんまかせにしてる
ふとどき者なんです(>_<) でもこの「さしすせ」で
言うのもなんですが、しっかりとmomoさんちの
ブログを毎日ポチッと応援してますので、がんばって下さいね~♪ 
すずのすけちゃんの寝顔サイコー!♪(*^^*)

しゅりっちさま★
え?yamamiさんと声が似てる??ってことは
それだけ私が声のトーンが高くなるほど興奮してたってことかな?(^^ゞ
yamamiさんは興奮してなくてもムッチャ高いけどね~σ(^◇^;)

キャ~~~~~!
さきちゃんも鳴らしたんだ!!
しかも「ごはん~!お腹すいた~!」って鳴いてるし、これはちゃんと理解してやってるよね?
凄い凄い!!
ゆきちゃんの時も思ったんだけど、この動画どこかテレビ番組とかに投稿したら?
ペット番組とか「さんまのスーパーからくりTV」とかにどお?
その時はもちろんhitomiさんの声も流れるけどね~v(^^*)
私も最初yamamiさんの声かと思ったよ!

Pちゃま★

コメントありがとう!♪
そうやねん♪「さき」もやってくれるようになってん(^。^)
ずっと聞かされている音にすっかり洗脳されるんやろうかね~?(^_^;)
ちゃんと鳴らして私を呼ぶって感じやわぁ~♪
投稿して、みんながネコを特訓しだしたら
それはそれでいやだしなぁ~(^_^;)
我が家は「ゆき」のお陰で「さき」もたまたま
できるようになっただけだもん; ^_^A
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
