--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-16(Tue)

ダイナ君のお引っ越し

先日東京のちぇびさんから
チャームの兄妹「ダイナ君」のお写真が届きましたよ。
ダイナ君は最近お引っ越しされたんですよね~

どうです?ダイナ君、新しいお家には慣れましたか?


真ん中のゆらゆらハンモックは苦手なんだって!
乗ってご覧なさいよってお顔で見上げている後頭部は、
ちぇび家の紅一点ノエルちゃんかな?
20101103135102.jpg

でもこっちのハンモックはお気に入りなんだよね~
マリオ君もお気に入りの形だもんね。
ソマリファミリーの子は、やっぱりこの形がいいのかしら?
20101103130602.jpg

このお写真は完成前からハンモックを陣取ってる姿だそうです。
ダイナ君の下にいるのはお兄ちゃんのアル君です。
アル君はお引っ越し後に3回も脱走を企てたとか?
爪が一本無くなっちゃったとか....早く再生するといいねぇ!
20101103130942.jpg

上のお写真にはなかったけど、ちぇび家には
ビビ太にそっくりのビーちゃんって言うシャム君が居るんだよ。
猫娘はダイナ君とビーちゃんのツーショットを見ていると
チャームとビビ太のツーショットを想い出して嬉しいんだ!

なんと今日はビーちゃんの家族記念日だ!!
....ということで勝手にお写真を拝借しちゃいました。
DSCF0418-thumbnail2.jpg
左から、ノエルちゃん、アル君、ビー君、ダイナ君です。

ビーちゃん家族記念日おめでとう。
いつまでもみんにゃで仲良く暮らしてね~♪   by猫娘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新サンキュ!♪

ダイナ君ち、引越したんやね~?!
アル君の脱走って、前の家に帰ろうとしたとか?!(°°;)
このキャットタワーはエンジ色というか、バラ色というか、
なんとも高貴な色やね~?(^o^)
新しいお家で、みんなお幸せに~♪

hitomiさんへ♪

さんきゅー!バナー忘れてたわ(^^ゞ
脱走きっとちぇびさん焦っただろうな~
そうだ、今日の記事のこと
ちぇびさんにメールしよっと♪

お、今日は猫娘さんの更新だ☆
しかも、なんか全国に渡っての 「さしすせソマリ」だ☆☆☆
本当に凄いネットワークですね、ソマリパパさんファミリーって!!
もう家族・親戚、ん~なんてんだろ、あ、人間か(^。^)
猫社会なんかじゃぁなくて、もぉ人間界ですね、こりゃ♪
きっと報告しあったり写真見せあったりして、楽しいだろ~な~~~~~
ダイナ君、名前が私的には最高です!!!
候補に入ってたのを思い出しましたわ(*^。^*)

はぁ~

楽しそうにハンモックに乗っている子達を見ると
またタワーが欲しくなるわ(^_^;)
うちも同じ4ニャンズなのになぜに猫団子がないんだ~(涙)

hitomiさん、yamamiさん初めまして!!
ダイナの母です(笑)

兄妹ではダイナだけが関東に来てるので、
ファミリー集まり話を聞くと、羨ましかったり
寂しかったり?(^.^; でしたが
こちらでダイナを載せてくれてるのを拝見すると
お仲間になれた様でとても嬉しいです。
ありがとうございます。
今までも時々、覗かせてもらってたんですけど
これからは頻繁に覗かせてもらいますね~


あっ!猫娘さん
ビーの記念日にお祝いの言葉ありがとう♪





ちぇびさま★

hitomiです。はじめまして♪
この「さしすせ」はソマリパパファミリーを
どんどん載せるのが一番の目的なんで、
これからもどんどんダイナ君の写真を
猫娘さんに送ってきてくださいね~♪(*^^*)
猫娘さん、そこんとこ、よろしく~(^^)b

お返事おそなりまして...m(__)m

しゅりっちさんへ♪
お返事おそなって堪忍やで~
昨日は一日中出かけてたし歯痛でくたばってた。
今日は神経抜いて痛いのなんのって.....(-。-;)
いいでしょ、このファミリーって言うの!
いつかファミリーみんなで騒ぐのが夢なんだよね~♪


yamamiはんへ♪
もうええって、もうタワーは充分やで!
たぶんじゅんたんが長男と言うことで代表して
そう言っていると思いますんで~!


ちぇびさんへ♪
いつかきっとちぇびさんも大阪へ来て
ソマリパパファミリーみんなで集まろうね~
でもその前にパパさんが行くかも??
パパママ連れてキャンピングカーで上京のが先かな?
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
