--------(--)


2010-11-18(Thu)

接写-「さき」編-

昨日の記事の続きで、yamamiさんが撮った写真のうちの「さき」編です♪

「さき」はなかなかじっとしていないので、「ゆき」より撮りにくいです。
↓の2枚は私がジャラシで釣ってるところをyamamiさんが撮りました。

さき10111701

さき10111702

その後、「さき」が床に座ったときに、チャンスとばかりにすかさず接写してました~♪

さき10111703
さき10111704
さき10111705
さき10111706
さき10111707

「さき」はアップで撮ると男の子みたいです(^_^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

yamamiさん、おつかれさ~ん♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最後から2枚目のさきちゃんはパパそっくり(^_^)!

そっかな?アップだと男の子っぽいかな?
そんなことないよねぇ~さきちゃん。
やっぱ女の子顔だよ~
でもしたから2枚目の写真はマロンに似てるな(^^ゞ
そっそパパさんにも似てるかもね~
最後の写真はチャームにそっくり~♪
やっぱ血が繋がってるんだなぁーって思うよね!

二人で撮影するとまだ動きのある被写体でも
なんとか綺麗に撮れますよね!
しかも敏腕カメラマンのyamamiさんやったら
楽勝ですもん♪
私も誰かツレに頼んで一緒に撮ってみよかな…
そんなん一度もしたことないしなぁ(T_T)
一人だと限界あるぅトホホ
↓猫娘さん、忙しそうな上に歯も痛いってのにお返事ありがとでーす!!こりゃ、当日の手土産はケーキ50個ほど…に決まりだなぁ(ブィヒヒヒヒヒヒヒ、キャラメルとかも良さげi-278)←ウソですi-229
鈴、yamamiさんチョイスでしたか!にゃるほどにゃるほど(=^・^=)
見つけるの上手いなぁ、本当に!(^^)!
私、本当にネットとかで買い物せんからたまには時間作ってネットサーフィンとやらもしてみたいです♪
って、このペットブログも言うてみたらネットサーフィンですよね(^。^)
yamamiさん、また久々に再会ですね~i-233
次こそはもっとユックリ喋りたか~(~o~)
前回はあんまりちゃんと喋れへんかったし…i-238
忙しくなかですか?無理に来るとかやないですか?
会えるならめっちゃ嬉しいけど、年末近いこの時期に、本当すいませんですよ…でも、嬉しいですよん、ありがとうございます(*^。^*)

コメントありがとう!♪

yamamiさんへ~★
ゆーくんとは、最近は全然似てないよね~?(^_^;)
やっぱりゆーくんは女の子顔で、「さき」は男の子顔やね~(゜▽゜*) 
これって飼い主の影響かな~?

猫娘さんへ~★
歯痛は大丈夫かい~??
私らくらいの年齢になると、昔に治療した歯で被せ物は
たいがいは中がまた虫歯になってるみたいよ~(T_T)
これは歯ブラシとかの問題ではないんよね…。

しゅりっちさま★
じゅりっちさんは、毎日、たくさんコメント入れてるよね~?
それにパソコンも得意そうだし、充分ネットサーフィンを
楽しんでるでしょ~(^o^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
