--------(--)


2010-11-17(Wed)

接写-「ゆき」編-

先日、「yamamiさんと我が家で会議」っていう記事を書きましたが
その時にyamamiさん、他にもたくさん写真を撮ってます♪

yamamiさんは、「ゆき」の↓飛行スタイルがお気に入りで…

ゆき10111601
ゆき「なにか?」

横から…

ゆき10111602
ゆき「だから?」

ゆき10111603
このスタイルのことです♪

飛行スタイルのときの顔も何枚も接写してくれてます♪

ゆき10111604
ゆき10111605
ゆき10111607
ゆき10111606

yamamiさんが撮ると、ちょっとおとぼけ顔の「ゆき」でした~(^0^;)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

「さき」のは、また後日…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hitomi作のバナーをyamamiさんが動くようにアップした共同作業です♪
晴れたらいいね♪」では、これは「初級編」ですよね~(^_^;) ↓ポチっとよろしく~♪(*^^*)

ソマリランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちみっとご無沙汰です~(#^.^#)
今お昼休み中で携帯からのコメントです。
あっ!!空飛ぶゆきちゃんだ~ 
そのお手々をニギニギしたいヽ(≧▽≦)/
ゆきちゃんのその困ったようなお顔が大好き♪

そうそう、坂本クンの「ゾロ」はオーディションで決まったそうですよ。
歌声聴いて一発だったそうで(^-^)v
因みに私は1月の東京公演に行きます♪

ゆきちゃんのチャームってこれ、猫ちゃん柄ですか?
髭みたいなの見える♪
どこで見つけるんですか、めっちゃ可愛いですね☆

コメントありがとう!♪

つくしママさま★
追っかけして全国飛び歩くからスゴイ!!
東京でも猫友さんに会うのかな?(^o^)

しゅりっちさま★
この鈴はyamamiさんがくれたんよね~♪
たぶんネットで買ってると思うよ~。
なかなか鈴だけで検索とかしないから
yamamiさんに聞いてみる?

今度

猫鈴!もってったる!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
