--------(--)


2010-11-12(Fri)

ゆきの譲りの精神

ホカペの上で幸せそうな「ゆき」です♪

ゆき10111201

ゆきちゃん、気持ちいいですかぁ~?(^o^)

ゆき10111202
ゆき「でも、油断できないんですぅ~(ーー;)」

何かと言うと、↓普段ははこうやってガリガリラウンジで寝てる「さき」が…

さき10111204

気まぐれに「ゆき」のお気に入り場所を占拠します(^_^;)

さき10111206
さき「私もここはお気に入りです♪」

そんなときは、「ゆき」はガリガリへと移動して待機しますが…

さき10111205

ゆき10111203
ゆき「なかなか空かないですぅ(T_T)」

待ちきれず、ケージ内のハンモックでふて寝してました~(^0^;)

ゆき10111207
はみ出た足がちょっとヤケクソっぽい?; ^_^A

ゆきちゃん、いつもありがとうね~♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。


hitomiさんがランキングバナーを作ってくれたので動かしてみた(笑) by yamami
ソマリランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最後の一言がいいですね~優しいママです、hitomiさん(^-^)
おねぃちゃんは本当しっかりしてますよね、こうして毎日日記を見てると…
もう人間と殆ど一緒ですもんね、姉妹の立ち振る舞いが^_^
今思えば、私も子供の頃、姉貴と自分ってこんなんやったんかなぁって、ゆきちゃんとさきちゃんを見てるとフッと思いますね~(*^_^*)

しゅりっちさま★

コメントありがとう!♪
そうなんよね~、不思議と毎日一緒に過ごしていると
猫と言えども以心伝心♪人間とおんなじくらい
気遣って生活してる~(*^^*)
シュリ君もそうやんね~♪(^^)v
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
