--------(--)


2010-11-08(Mon)

yamami家にて

昨日は猫娘さんが午前中に大阪市内で仕事があり、帰りにこちらに寄ってくれたので、
例の如く夜までyamamiさんちで宴会となりました~♪

今日はその時にhitomiの携帯で撮ったyamami家のにゃんずの写真展です~♪

ジュニア10110802
ジュニア「またお前か?!」

はい、ジュンちゃん、また酔っ払いですぅ~; ^_^A

ジュニア10110804
ジュニア「携帯カメラ、近いねん…」

ジュニア10110803
ジュニア「だから寄るな!っちゅうてるやろ!」

へぇ、すんまへん(^_^;)

ジュニテト10110805
ジュンちゃんに寄り添うテンちゃん

テト10110807
yamamiさんの旦那さんに寄り添うテンちゃん

テト10110806
テト「ほんまKYなおばちゃんやね(-"-;)」

はい、てんちゃん、すんまへん…(^_^;)

なぜかうーちゃんの写真は今回この1枚だけでしたσ(^◇^;)

うた10110801

現場監督だったゆーくんは、ベランダケージでくつろいでます♪

ゆぱ10110810

監督、出来映えはいかがですか?

ゆぱ10110812
ゆぱ「なかなか、ええんとちゃう?♪」

毛繕いしたり…

ゆぱ10110811

うたた寝したりして、ゴキゲンなゆーくんでした♪

ゆぱ10110808

ゆぱ10110809

そんな気持ちよさそうな顔で寝られたら、
おばちゃんも手伝った甲斐があるわ~♪(*^^*)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

以上、hitomiでした~(^-^)/

猫娘さん、おつかれさ~ん!また来てね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジュニアって

1番にお出迎えして食べてる最中も
しっかり猫娘さんとhitomiさんの間にいるのに
なぜにあんな嫌な顔をしておるんやろうね~???
まぁ~今回は誰も引っ掻かられることなく
よかったよかった(^_^;)めでたしめでたし。

猫娘さん、また遊ぼうねぇ(^^)/

ベランダのタワーにもちゃんとベッドが置いてある~♪
作った甲斐ありますよね、ずっとあそこで外を眺めてくれてるねんもん、見てるとこっちもにっこりしてしまいます(^-^)
携帯でね、こんな綺麗に撮れるのが私には感動…
私の携帯、少し前のSHだけど全然綺麗に撮れへんのですよね…被写体がブレるからってのもあるかもしらんけど、ジッとしてるとこでもな~んかイマイチ…
みんなの写真、ほんま綺麗ですよ♪

ねぇねぇhitomiさん
きのう左手の手の甲やられてへんかった?
まさか....酔っぱらってて覚えてない?
ほんまじゅんたんって嫌そうな顔するけど
ずーっと側にいてくれてるよね~♪
ワッフルベット今は微妙っぽいけど
しばらく遠巻きに見せて頑張ってみるよ~♪
いつもありがとねー!

コメントありがとう!♪

yamamiさんへ~★
久しぶりに携帯で撮り続けたら緊張したわ~(^_^;)
でも、この携帯のほうがデジカメより色が正しいような
気がする~?(°°;)

しゅりっちさま★
この携帯って確かにキレイには撮れるけど
ブレないように気をつけて撮らないといけないから
やっぱりデジカメのほうが撮りやすいかも~(^o^)

猫娘さんへ~★
確かにそう言われて手の甲をみたら
うっすらひっかき傷が…(^_^;)
でも酔っ払ってるから何の痛みもないんよね~。
ジュンたんにはもっとザックリやられたこともあるから
こんなのやられた内には入らないわぁ~(^◇^;)
…ってこんなの自慢にならないかぁ; ^_^A
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
