--------(--)


2010-11-06(Sat)

寒さ知らず

「ゆき」がベランダに出てます…

ゆき10110601

なんか顔が硬直してる??(°°;)どうしたん?ゆきちゃん?

ゆき10110602
ゆき「さぶぅ~!(ーー;)」

「ゆき」はそそくさと部屋の中へ入りました。
風が冷たくなったのでサッシドアを閉めていると…

さき10110603
さき「あれ~??」(写真ブレブレ…; ^_^A)

さきちゃん、今日は外は寒いから閉めてるでぇ~(^_^;)

さき10110604
さき10110605

しょうがないなぁ~、じゃあ、ちょっとだけやでぇ~( ̄。 ̄;)

開けると…

さき10110607
さき「ヤッホー!!」

さき10110606

「さき」の目がランラン輝いてる~(^。^)
寒さ知らずで、外の景色を見るのが大好きな「さき」でした~♪

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆきちゃん…顔がこわばってるぅ!
でもそれも可愛いにゃん(〃▽〃)
さきちゃんはやっぱり毛皮がゴージャスなだけあって多少の寒さは平気なのかしら?

↓さきちゃんのお口開けてる写真を見て、ひとり「可愛い~可愛い~!!」と叫んでおりました(^^ゞ
なんだかお歌うたってるみたいでめっちゃ可愛いよ~♪
もしかしてミュージカルスターの素質があるかも?
ウチのこたろうは興奮すると嬉しそうに「ニャーッ」って言いながら獲物を狙います。

この上からのアングルが最高にたまらんですね~♪
私、まだこんな写真はあまり撮ったことなくて、仲良しさんちでこのアングルの写真を見た時に「おおっ♪」っと思ったけど、私が撮ろ~とするとね、シュリさん足にまとわりついて来て中々撮れないですねん(ーー゛)
昨日はもぉ仕事も終わったの10時回ってた上にその後また仕事の用事で出かけて…って、来るのが今になっちゃいました(^_^;)
忙しいのはええ事だけど、やっぱり精神的にもしんどなるから、何もない日常がどんだけほのぼのしてるか分かりますね~(*^_^*)
嬉しそうにベランダに出て行くさきちゃんで今やっと元気出たって感じです(*^^)v

コメントありがとう!♪

つくしママさま★
こたちゃんのあのうずうずが可愛くて♪
それにつくしちゃんの顔面割り寝に爆笑したわ~♪
V6のサカモトくんは今度は「ゾロ」なんやね~?

しゅりっちさま★
仕事忙しいんやね~(>_<) あんまり無理せずに
そこそこでがんばってね~o(^o^)o
コメントいつもありがとう!♪
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
