--------(--)


2010-11-04(Thu)

テンション急上昇♪

「さき」はまだまだお子チャマで、じゃらしも派手に振るのが
好きなようです。まず床に待機して…

さき10110401

床からソファの上へジャンプして、ソファのほうが脚も痛くないのか
ソファまわりでジャラシを振ると「さき」のテンションも上がります(~_~;)

さき10110403

さき10110404

さき10110405

さき10110402

さき10110406

それでどんどん動いて興奮してくると、「さき」は
「ゆき」がしないある行動をします。

それが何かは、また後日~(^。^)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

をっ、なんだろぉ…
ある行動………
 猫ちゃんって本当に不思議ぃ~~な行動取りますもんね、ずっと一緒に暮らしてると。
私もつい先日ね、端っこから端っこへと移動してったシュリを写真に撮りました。全く意味が分からん(ーー゛)ポリポリ
どんな行動だろな~、トランポリンみたいに上にピョンピョン飛ぶとかだったりとか…←妄想がもぉ行きすぎですね、これは(^_^;)楽しみにしてまっす♪

さきちゃんきゃわいい~~(〃▽〃)
あんよがピーンってなってるぅ♪
ん?ゆきちゃんの行動って?
楽しみにしとこうっと。

ヒュー・ジャックマンが舞台俳優さんだったってのは知ってますよ~。
残念ながら観たことはないけど…。
確か去年(?)アカデミー賞の司会やってたよね?
全部観たワケじゃないけど、今まで観た司会の中でいちばん好きだったわ(*´∇`*)
あ、制服は残念ながらセーラー服ではありましぇん(笑)

お~~~!

問題にしているってことはある行動の
写真が撮れたってことよね!?
私は答えを知っているしゆぱもするから
ここは口チャックってことにしておきましょう(^_^)

コメントありがとう!♪

しゅりっちさま★
シュリくんの端っこ好きの記事みたよ~♪
なんかなにげにする行動が可愛いよね~♪

つくしママさま★
そうそう♪昨年のオスカーの司会でも歌って踊ってたよね~♪
2004年のトニー賞でも司会で踊りまくってたよ~♪
画像はあんまりよくないけど、Youtubeにアップされてるのがある。
オープニングではハイキックも見せてるし、
番組半ばでは一人で「踊らないぞ!」っていいつつ
身体が勝手に踊ってしまうパフォーマンスも見せてたよ~(*^^*)
http://www.youtube.com/watchv=W10SpFW6Hlk&feature=related
http://www.youtube.com/watchv=OXiOq6ePiFY&feature=related

yamamiさんへ~★
そうそう♪今日アップしたよ~♪
yamamiさんは今日は例の大工仕事のことかな?(^o^)

つくしママさま★

あちゃ!(>_<)さっきのURL、コピーしそこねた!
こっちだといくかな?ごめん!!

http://www.youtube.com/watch?v=W10SpFW6Hlk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=OXiOq6ePiFY&feature=related
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
