--------(--)


2010-10-29(Fri)

カメラの違いでしょ?

先日のオフ会の記事をてん・てん・てんちくりん+サニ
rummyさんがアップしてくれてます♪

その中の「ゆき」「さき」の写真が、とてもキレイで
撮り手が変わるとこんなに違うのかとびっくり!
↓アップされた写真のうちの「ゆき」「さき」のをちょっと拝借♪(^^ゞ

ゆき10102901
「ゆき」
さき10102902
「さき」

他にもyamamiさんちのにゃんずやワニ君もアップされてるのですが、
どれもコンパクトに並んでて、なにげにクリックしたら
画像が大きくなって、どれもすごくビューティホー!!です(゜▽゜*)

↓ここからは私の撮った写真です。

さき10102903
さき「それってこのハンモックで撮った写真よね~?」

そうやでぇ~、さきちゃん♪

さき10102904
さき「なんでこんなにいつもの写真とちがってキレイなん?」

いや、それはカメラの違いとかあるんちゃうかなぁ~; ^_^A
ほら、この↓写真なんかは、さきちゃん可愛く撮れてるでぇ~♪

さき10102905
さき「………」

ゆき10102906
ゆき「それってカメラだけの違いじゃないと思うけど…」

あちゃ~(>_<)、めんもくない!!(T_T)
rummyさん、ありがとう!!♪(*^^*)

どの写真もクリックすると別窓で大きくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日はちゃんと名前のところに入ったはず(^_^;)

ホントrummyさんの写真綺麗だね!
でも大丈夫~!さきちゃんもゆきちゃんも素材がいいから(〃▽〃)
可愛いわよ~!!
私も頑張って週末にはupしなくちゃ(大汗)

あと、V6の歌「Swing!」って曲です。
you tubeで多分PV観れますよ。
でもラップ部分だからよーく聴かないと分かんないかも(^^ゞ

私だって未だにコンデジだし、いっこうに写真の腕もセンスも上がらな~ぃ(*^。^*)
自己満足で突っ走りましょうよ!一緒に! って、嫌かなアハハ
お友達さんちの応援訪問が全部終わったら見に行ってみようかな♪ 知ってるブロガーさんや猫ちゃんとかだといつも以上にワクワクしますもんね!

コメントありがとう!♪

つくしママさま★
ハイ、今度はちゃんと名前のところにお名前入ってました~(^。^)
V6の歌の歌詞をネットで調べて見てみたけど、
確かに両人の名前が入ってるね~(°°)
でも内容はラップだからか、ちと意味不明だった(~_~;)

V6と言えば今は岡田くんが映画のプロモートで
すっごいテレビに出てるよね~?(^◇^;)
「SP」はドラマをずっと見てたから、映画も見たいけど
たぶん、DVD待ちかな~(^^ゞ

しゅりっちさま★
いやぁ~、やっぱりヘボカメラマンの私としては
この写真のクオリティの差はショックでした~(^◇^;)
でも、こうやってたまにデジイチ派の人が
「ゆき」「さき」を撮ってくれるので
それはそれで良しとしますかね~♪(^^ゞ
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
