--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-28(Thu)

かわいくて卒倒、恐くて卒倒

ほとんど休止状態のyamamiです。こんちはm(_ _)m
今日の写真は赤が強く出過ぎていますがクリックで
大きくなるようにしているので加工をするのは止めました。


我が家の宇宙一かわいい王子が足を宙に上げたまま寝ています。


DSC_0023.jpg


先日、遊びに来ていた猫娘さん
「宇宙よりも凄いの見つけた!銀河やん!!!」
「銀河は宇宙の一部みたいなもんやんー。ー」と
私に速攻、撃沈されていました(笑)



DSC_0018.jpg


ゆーくんと血の繋がったチャーちゃん、マロンくんだから
宇宙一かわいいって言ってもいいで(^^)/許す!


あまりのかわいさに卒倒しそうになりながら写真を撮ってたのですが   

DSC_0011.jpg


顔のアップを撮ると白目向いて恐い(汗)
思わず目を閉じさせて撮りなおそうかと思った私でした。。。



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

Pちゃま~!ゆきちゃんは鈴をならして意思表示をするのよ!
凄いでしょ!?




携帯の方はこちらかな???
 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ~♪

yamamiさん、更新してくれたのね~♪サンキュ!(^。^)
ゆーくんは、男の子やからいいけど、
「さき」も同じ顔して寝てるねん。
女の子やのにドン引きするでぇ~; ^_^A

ほんでまた、「ゆき」の鈴鳴らし芸の動画、
今までも何回もアップしてるのに、恐縮です♪

あらま、yamami宅のガリガリラウンジ究極のボロになるほど馴染んでるわね( *´艸`)
宇宙一のぷりちー王子は尻尾も丸めて可愛いこと~
白目だってめっちゃぷりちーやで~(笑)
宇宙より大きいものって何だろ?
「∞無限大」かな?

ゆきちゃんが鈴を鳴らすのはご飯が欲しい時だけだと思ってたらいろんな意味があったのね?
もうそれはゆきちゃんとhitomiさんとの信頼関係だものね。
この動画凄く好きなんだけど、改めて見たらお互い気持ちと言葉が通じてるのが良く分かるわ~
ほっこりするね♪

そやねん、せっかくしゅりっちさんに
考えてもらったんやけど
速攻撃沈したわ(-。-;)
皆さん可哀相な猫娘のために
宇宙より大きい物を教えてください!!
え?マロンは許すって?じゃチャームは?
どっちかって言うとチャームは宇宙一べっぴんで
マロンは大阪一たらんかも?(^^ゞでへへ
たらんやつってめっちゃ可愛いのよね~♪

滅多に他人のコメント読まないのに、自分の名前がひらがなの中に紛れてても、ビクンとして気づいてしまうもんですね~!
コメ欄下がる時に自分の名前あるからびっくりした~
あはあは(*^。^*)そう言えば私も先日必死で書きましたね、一番大きい言葉探し(^-^)
難しいですよね~、言葉で表すのって。私もなんて表現したらええか分からんけど、めっちゃ好きーって毎日毎日ブログで書いてたらモォ満足どす(^v^)あはは、以外と地味~
白目の写真が撮れた時ってやっぱ躊躇するんすね、yamamiさんでも…
私も初めてあの白目を撮影した時は「どわっ!」って思ったけど、あれはあれでやっぱ思い出って奴ですよね、あははははは(^-^)
ゆきちゃんの賢い動画だ☆何度見てもゆきちゃん凄いですよね、これ…!(^^)!
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
