--------(--)


2010-10-25(Mon)

やったね♪マリオパパ!(^^)v

昨日、マリオパパからこんな可愛い写メが届きました♪

以前、キャットタワーを買って楽しむマリオ君の様子を紹介しましたけど、
このキャットタワーにはハンモックが2つも付いていて、
それに乗るマリオ君が見たくて、ずっと待っていた写真です♪

マリオ10102501
マリオ君「これ、ちょっといいかも~♪」

そうやでぇ~!マリオくん!! それは猫さまには
とても気持のいいものなんだよ~♪o(^0^;)o

我が家にはケージに入れてるハンモックだけのタワーがありますが
それには「ゆき」も「さき」もとても気に入って乗ってます♪

さき10102502
↑「さき」が寝てます。

さき10102503
ケージ越しでちょっと解りにくいかな~(~_~;)

さき10102504
横から見るとこんな感じです♪

マリオく~ん!(^O^)/ こうやってまんまるになって寝るんだよ~♪

マリオパパ、とりあえず、ハンモックに乗ってくれてよかったですね♪
おめでとー!!♪\(~o~)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嬉しかった[i:63992]

全然乗ってくれないなぁって思っていた矢先で、ふと気付くと、ゆったり寛いでいたんで、慌てて写メ撮りました

また、違った寛ぎ方をしていたら写メ撮ります

つくしママ

先日はありがとうございましたぁ~♪
めっちゃ楽しかった!!
hitomiさんちの猫グッズの充実ぶりにも感動。
ミュージカルDVDにも感動(≧▽≦)
↓「踊るニューヨーク」私も大好きです~♪

このハンモック気持ち良さそう。
マリオ君、まだ使いこなせてない?(笑)
「こんな感じ?」ってお顔がカワイイ(〃▽〃)
さすがさきちゃんはモノにしてますねぇ。
う~ん、やっぱりソマリーズはゴージャスだわe-266

コメントありがとう!♪

マリオパパへ~★
そうそう♪どんどん写メを送ってくれたら
随時、ここでアップしますよ~♪
だから、仕事もマリオ君との時間もがんばれ!!o(>_<)o

つくしママさま★
こちらこそ、いっぱいお土産もらってありがとう♪
またいつでも大阪に来てくださいよ~♪
次はどんな作品を鑑賞しにくるのかな?(^。^)
プロフィール

somarin

Author:somarin
ソマリファミリー

サニー

ミーク

ホープ~1
2012年3月19日 6歳で虹の橋へ

テーム~1

ピュア~1

ダイナ~1

マリオ

チャー~1

ベル_1~1

マロン~1

さき_1~1

ゆぱ

今日は何日

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
手作りじゃらし
にゃんぱくバナー
